ブログネタ:宝探しをするなら海?山?
参加中
☆…4,706
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
結局、昨日は病院に行かなかったけれど。
やっぱり一度、ちゃんと診察して貰った方がいいので。
今日は今から行ってきまぁーす!
だから、皆さんの所への訪問は。
帰ってきてからになっちゃいます。
ごめんねええええええ!
昨日、病院に確認したら。
予約とかは無いらしくて。
行った者順だっていうからさ。
少しでも早く出掛けなきゃ。
あ、そうだ。
昨日の夜にね。
『ざぶこ』がまたまたコンプしたぁ!
ぴょんぴょん舞う『ざぶこ』だよん。
バルーンブーン!!
また、技が増えるのかな?
あらら。
ブログネタだったね。
「宝探し」をする以前にね。
私は山が嫌いなのよおおおお!
少しの坂道も嫌いなのに。
山なんて登れないってば。
小学生の時にね。
プチ遠足みたいなのがあってね。
ちょっとした山に登る時は。
仮病を使って休みましたぁ!
中学生の時にもあったんだけど。
やっぱり具合が悪いって。
嘘をついて車に乗せて貰いました。
その位。
山登りは苦手なのよん。
富士山とかも行ってみたいけれど。
登らないで頂上に行く方法ってある?
あったら教えて下さいな。
でね。
海はいいよぉ!
ダイビング最高だよん。
私は魚には興味が無くて。
地形を見るのが好きなのね。
前に沈船に行った時は。
ワクワクしたなぁ!
もしかしたらさ。
お宝もあったのかな?
…観光地には無いか。
だから、答えは「海」でぇーす!
今回ほど悩まないネタは無かったぞ。
うん。
判定なんてどうでもいいや。
あ。
弟が呼んでいるから。
みんな今日も1日「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

