宝探しをするなら海?山? ブログネタ:宝探しをするなら海?山? 参加中

☆…4,706

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

結局、昨日は病院に行かなかったけれど。

やっぱり一度、ちゃんと診察して貰った方がいいので。

今日は今から行ってきまぁーす!

だから、皆さんの所への訪問は。

帰ってきてからになっちゃいます。

ごめんねええええええ!

昨日、病院に確認したら。

予約とかは無いらしくて。

行った者順だっていうからさ。

少しでも早く出掛けなきゃ。

あ、そうだ。

昨日の夜にね。

『ざぶこ』がまたまたコンプしたぁ!




ぴょんぴょん舞う『ざぶこ』だよん。




バルーンブーン!!

また、技が増えるのかな?

あらら。

ブログネタだったね。

「宝探し」をする以前にね。

私は山が嫌いなのよおおおお!

少しの坂道も嫌いなのに。

山なんて登れないってば。

小学生の時にね。

プチ遠足みたいなのがあってね。

ちょっとした山に登る時は。

仮病を使って休みましたぁ!

中学生の時にもあったんだけど。

やっぱり具合が悪いって。

嘘をついて車に乗せて貰いました。

その位。

山登りは苦手なのよん。

富士山とかも行ってみたいけれど。

登らないで頂上に行く方法ってある?

あったら教えて下さいな。

でね。

海はいいよぉ!

ダイビング最高だよん。

私は魚には興味が無くて

地形を見るのが好きなのね。

前に沈船に行った時は。

ワクワクしたなぁ!

もしかしたらさ。

お宝もあったのかな?

…観光地には無いか。

だから、答えは「海」でぇーす!

今回ほど悩まないネタは無かったぞ。

うん。

判定なんてどうでもいいや。

あ。

が呼んでいるから。

そろそろ行ってきますね。
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんな今日も1日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでいこうねぇ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名