ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは?
参加中
☆…4,703
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
昨日はね。
2時間位しか寝ていなかったから
お出掛けの準備のまま…
爆睡!
二度寝しちゃったのよん。
でもね。
行かない訳じゃ無くて。
午後の部で行きますよ。
ただね…
物凄い風ええええええ!
弟くんに内緒でさ。
タクシー使っちゃおうっと。
でもさ。
今日は、眩暈がしないのよね…
やっぱり仕事のストレスなのか?
うーん。
そうは思いたくないな。
でね。
起きたら宅配便のお兄ちゃんから電話が。
あっ!
これは本当は次の記事で書く予定だったんだけど。
まあ、いいっかぁ!
私はプチ懸賞が好きなんだけれど。
また当たったよおおおお!
何だと思う?
お。
はい、携帯ストラップでしたぁ!
もうね。
自分で何を応募してるか忘れているし。
当選者チェックもしていないから。
突然、来たらビックリさぁ!
そこで、思いつきました。
普段、お世話になっている皆様に。
抽選で1名の方に差し上げますよ!
ただし、本名と住所などの連絡先を教えてくれる方限定ね。
締め切りは、11月30日まで。
応募方法はね。
①必ずプチメで送ってください。
(コメント欄の書き込みは応募とみなしません)
②本名、郵便番号、住所、連絡先電話番号を明記。
③タイトルは「ストラップくれ!」
でお願いします。
因みに着払いで送るからねん。
一足早いクリスマスプレゼントだよぉーん!
ああ…
また小さな運を使ってしまった。
で、ブログネタだよね。
ジャニーズで1番好きな「グループ」なの?
個人じゃ駄目なのおおおお?
多分、今なら「嵐」の人気が殺到だよね。
私も大好きだもの。
っていうか私は隠れジャニーズファンだから。
「あおい輝彦」から「関ジャニ∞」の個人名まで全部言えるよん。
そこから先は、さすがに駄目ですが…
でもね。
私が1番好きな「グループ」は。
Kinki Kidsなのだあああああ!
…文句ある?
ついでに言うと個人で好きなのはね。
「今井 翼」くんですが、何か?
だって。
「SHOCK」を見てね。
鳥肌が立っちゃったんだもーん!
毎年、行っていたのにな…
また行きたいな。
さて、病院は15時からだから。
今度は昼寝しませんよ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております





