ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中

☆…4,703

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

昨日はね。

2時間位しか寝ていなかったから

お出掛けの準備のまま…

爆睡!

えへへ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

二度寝しちゃったのよん。

でもね。

行かない訳じゃ無くて。

午後の部で行きますよ。

ただね…

物凄い風ええええええ!

弟くんに内緒でさ。

タクシー使っちゃおうっと。

でもさ。

今日は、眩暈がしないのよね…

やっぱり仕事のストレスなのか?

うーん。

そうは思いたくないな。

でね。

起きたら宅配便のお兄ちゃんから電話が。

あっ!

これは本当は次の記事で書く予定だったんだけど。

まあ、いいっかぁ!

私はプチ懸賞が好きなんだけれど。

また当たったよおおおお!

何だと思う?

では、紹介しまぁーす!
あなたをずっと愛してる。-091113_115800_ed.jpg

こんな感じで届きました。
あなたをずっと愛してる。-091113_115847_ed.jpg

お。

『BVLGARI』のリボンだよん。
あなたをずっと愛してる。-091113_120004_ed.jpg

もしかして…
あなたをずっと愛してる。-091113_120037_ed.jpg

はい、携帯ストラップでしたぁ!

もうね。

自分で何を応募してるか忘れているし。

当選者チェックもしていないから。

突然、来たらビックリさぁ!

そこで、思いつきました。

普段、お世話になっている皆様に。

抽選で1名の方に差し上げますよ!

ただし、本名と住所などの連絡先を教えてくれる方限定ね。

締め切りは、11月30日まで。

応募方法はね。

①必ずプチメで送ってください。

(コメント欄の書き込みは応募とみなしません)

②本名、郵便番号、住所、連絡先電話番号を明記。

③タイトルは「ストラップくれ!」

でお願いします。

因みに着払いで送るからねん。

一足早いクリスマスプレゼントだよぉーん!

ああ…

また小さな運を使ってしまった。

で、ブログネタだよね。

ジャニーズで1番好きな「グループ」なの?

個人じゃ駄目なのおおおお?

多分、今なら「嵐」の人気が殺到だよね。

私も大好きだもの。

っていうか私は隠れジャニーズファンだから。

「あおい輝彦」から「関ジャニ∞」の個人名まで全部言えるよん。

そこから先は、さすがに駄目ですが…

でもね。

私が1番好きな「グループ」は。

Kinki Kidsなのだあああああ!

…文句ある?

ついでに言うと個人で好きなのはね。

「今井 翼」くんですが、何か?

だって。

「SHOCK」を見てね。

鳥肌が立っちゃったんだもーん!

毎年、行っていたのにな…

また行きたいな。

さて、病院は15時からだから。

今度は昼寝しませんよ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名