電話しました。☆…4,696 今、職場に電話しました。 今日は休みます。 何で、こんなにしつこい風邪なの? 今日の新人歓迎会も参加出来ません。 午前中は、このまま眠ります。 本当にインフルエンザじゃないのかな? 昨日、職場の人が話してたけど。 1回目も2回目も。 検査をしたら陰性で。 3回目で陽性だったそうです。 午後から起きれたら。 もう一度、病院に行ってみようかな。 その前に、眠ります。 今日の雨は。 私の涙雨だ。 しょうこちゃん