☆…4,696

今、職場に電話しました。

今日は休みます。

何で、こんなにしつこい風邪なの?

今日の新人歓迎会も参加出来ません。

午前中は、このまま眠ります。

本当にインフルエンザじゃないのかな?

昨日、職場の人が話してたけど。

1回目も2回目も。

検査をしたら陰性で。

3回目で陽性だったそうです。

午後から起きれたら。

もう一度、病院に行ってみようかな。

その前に、眠ります。

今日の雨は。

私の涙雨だ。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ