ブログネタ:合コンの失敗談教えて
参加中
☆…4,693
ただいまぁo(^▽^)o
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今朝ね。
コンタクトを片方、無くしたあああ!
でも、使い捨てだったから。
予備がありました。
今、思い出した。
でね。
今日、職場で休憩中に。
「まい☆ 」ちゃんのブログを見たら。
自分のピグがスキンになってたああ!
早速、私も変えてみました。
どうかな?
久々に「boon 」さんと会ったんだぁ!
お互い風邪っぴきだったけどね…
そして、2人でね。
「師匠 」のお部屋に遊びに行ったの。
(「師匠」とは、本名ではございません)
久しぶりに「よっちゃん☆ 」とも会えたんだぁ!
だけど…
「師匠」は、いつもナイスコーディネートだねぇ!
そして、今日の話ですが。
私が傷つけてしまった人と。
久しぶりに再会しました。
ずっとずっと会いたくて。
だけど、私からは連絡出来ない。
だって、私が悪かったんだもん。
偶然だったんだけど。
ピグで再会したんです。
そしたらね。
傷つけた私を。
嬉し泣きしちゃったよ。
最近、涙腺が弱いのさ。
大切な。
本当に大切な友達だったから。
もう泣かせたりしないと誓います!
で、全く関係ないブログネタ。
私はね。
「合コン」っていうのはした事が無いの。
あ。
厳密に言うと。
友達がセッティングした「合コン」は無いんです。
随分、昔に書いたんだけど。
私が昔、働いていた職場でね。
年齢の近い同僚がね。
人生計画を立てていて。
少しでもズレるのが嫌でね。
その子は26歳で結婚して。
28歳で子供を産むって決めていたから。
いわゆる「お見合いパーティー」ってのに。
散々、付き合わされました。
そこで「失敗したな」って思ったのは。
女性が会費が安いパーティーは。
ロクな男性が居ない!
最初から食べたり飲んだり。
ゲームでプレゼントを貰ってくるって。
すぐに切り替えました。
私は正直、行きたくなかったんだけど。
その子は1人じゃ嫌だっていうからさ。
何度か付き合いましたよ。
結局、私はお相手は見付からなかったけど。
(だって、当時はもう彼がいたしね)
その子は見事に彼を作って。
26歳で結婚しましたぁ!
…同じ話の使いまわしだ。
話は変わりますが。
「森繁久彌」さんが、お亡くなりになられましたね。
まだ少し熱っぽいので。
今日は早目に寝ちゃいまぁーす!
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




