ブログネタ:○○カレー、何が好き?
参加中
☆…4,691
笑顔はいいねぇ!
でも、それとこれとは別ざんす。
疲れたあああああああ!
足がパンパン。
腰が痛い…
「働いた」って感じ。
悪くないねぇ!
問題は。
これから家に帰る事だ…
行きは「頑張るぞ!」って思えるけれど。
帰りは何も考えられない。
「早く帰りたい」位かなぁ。
さっさとブログネタを書いて。
暗くて寒い外に出ましょうかね。
私が好きなカレーはね。
チキンカレーかな。
昔、赤坂で働いていた時に。
よく行った「モティ」のカレーが大好きです。
中でも好きなメニューはね。
●チキン ティカ マサラ
(スパイスとバターで味付けした骨無しのチキンカレー)
●サグ マトン
(ほうれん草のマトンカレー)
あとは、ここに「ガーリック ナン」をつけて。
出来ればサイドオーダーでね。
●フィッシュ ティカ
(タンドールで焼いたマグロのバーベキュー)
があれば最高!
ヤバイ。
お腹が空いてきたぁ!
もう帰ろうっと。
しょうこちゃん![]()