○○カレー、何が好き? ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中

☆…4,691

笑顔はいいねぇ!

でも、それとこれとは別ざんす。

疲れたあああああああ!

足がパンパン。

腰が痛い…

「働いた」って感じ。

悪くないねぇ!

問題は。

これから家に帰る事だ…

行きは「頑張るぞ!」って思えるけれど。

帰りは何も考えられない。

「早く帰りたい」位かなぁ。

さっさとブログネタを書いて。

暗くて寒い外に出ましょうかね。

私が好きなカレーはね。

チキンカレーかな。

昔、赤坂で働いていた時に。

よく行った「モティ」のカレーが大好きです。

中でも好きなメニューはね。

●チキン ティカ マサラ

(スパイスとバターで味付けした骨無しのチキンカレー)

●サグ マトン

(ほうれん草のマトンカレー)

あとは、ここに「ガーリック ナン」をつけて。

出来ればサイドオーダーでね。

●フィッシュ ティカ

(タンドールで焼いたマグロのバーベキュー)

があれば最高!

ヤバイ。

お腹が空いてきたぁ!

もう帰ろうっと。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ