ブログネタ:好きな色
参加中
☆…4,688
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今日もプレゼントを頂きました。
のの
ちゃん、ありがとう。
あのね。
グルっぽで発見したんだけどね。
ブーシュカでさ。
いままで重複していたアイテムが。
今日からリサイクル出来るなんて…
どこにも書いてないじゃんねぇ!
と思ったら。
18:38にブーシュカスタッフ のブログでUPされてるぅ!
アメブロさん。
また新機能を考えているようですが。
まずは、今ある機能をしっかりしましょうよ。
せめてリリースは早目にね。
『ざぶこ』は後1つでコンプリートしますが。
今日は知らないブーシュカちゃんに飛んじゃうから。
もう諦めました。
しっかりしてねええええええ!
さてと。
現在の体調ですが。
はっきり言うとね。
良くも悪くもないって感じです。
熱はなさそうだけれど。
異常にダルさがあります。
もう、今夜はパソコンも切って。
携帯も切って。
TVも切ってね。
何も考えないようにして。
『眠る』事に集中します。
あのね。
普通の人には分からないかもしれないけれど。
気合いを入れて寝るってね。
凄く大変なんだよ。
最近は「不眠症」って増えていて。
世間でも認知されているけれど。
私はもう20年、これで苦しんでいるからね。
他の病気もそう。
自分が元気だからって。
苦しんでいる人を見てね。
理解してとは言わないけれど。
下手にバカにするのは本当にやめてね。
その人しか分からない事って。
沢山あるんだよ。
と言う事で。
私がリラックスするために。
好きな色を部屋に置いていますが。
ほぼ『ピンク』ですねぇ!
…パー子さんみたいに。
洋服まではピンクじゃないけれど。
小物関係は自然とピンクを選んでしまいます。
後はパステル系の。
黄色かブルーも好きですね。
逆に黒って、あんまり無いな。
あ…
今日のジャージは黒でした。
気分が暗くなっちゃうから。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()

