好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

☆…4,688

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

今日もプレゼントを頂きました。

ドキドキのの ちゃん、ありがとう。

あのね。

グルっぽで発見したんだけどね。

ブーシュカでさ。

いままで重複していたアイテムが。

今日からリサイクル出来るなんて…

どこにも書いてないじゃんねぇ!

と思ったら。

18:38にブーシュカスタッフ のブログUPされてるぅ!

アメブロさん。

また新機能を考えているようですが。

まずは、今ある機能をしっかりしましょうよ。

せめてリリースは早目にね。

『ざぶこ』は後1つでコンプリートしますが。

今日は知らないブーシュカちゃんに飛んじゃうから。

もう諦めました。

しっかりしてねええええええ!

さてと。

現在の体調ですが。

はっきり言うとね。

良くも悪くもないって感じです。

熱はなさそうだけれど。

異常にダルさがあります。

もう、今夜はパソコンも切って。

携帯も切って。

TVも切ってね。

何も考えないようにして。

『眠る』事に集中します。

あのね。

普通の人には分からないかもしれないけれど。

気合いを入れて寝るってね。

凄く大変なんだよ。

最近は「不眠症」って増えていて。

世間でも認知されているけれど。

私はもう20年、これで苦しんでいるからね。

他の病気もそう。

自分が元気だからって。

苦しんでいる人を見てね。

理解してとは言わないけれど。

下手にバカにするのは本当にやめてね。

その人しか分からない事って。

沢山あるんだよ。

と言う事で。

私がリラックスするために。

好きな色を部屋に置いていますが

ほぼ『ピンク』ですねぇ!

…パー子さんみたいに。

洋服まではピンクじゃないけれど。

小物関係は自然とピンクを選んでしまいます。

後はパステル系の。

黄色ブルーも好きですね。

逆にって、あんまり無いな。

あ…

今日のジャージは黒でした。

気分が暗くなっちゃうから。

今から着替えようっと!
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布