ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい?
参加中
☆…4,686
ただいまぁo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
病院から帰ってきました。
ついでにお昼も少し食べました。
インフルさんじゃなくて良かったぁ!
でもね。
雨合羽の登場でしたぁ!
…また風邪ひいちゃうよ。
これからまた少し寝て。
明日は絶対に行かなくちゃ!
エサを置いておいたので。
あとは宜しくお願いします。
でね。
ブログネタですが。
私はね。
機械音痴だからさぁ…
iPhoneは欲しいと思わないしね。
もちろん使っていませんよ。
確かに便利なのかもしれないけれど。
今の携帯だけでも大変なのだぁ!
ああああああ!
帰りにお買い物するの忘れた。
今からもう一度、いってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


