ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?
参加中
私はうどん 派!
☆…4,682
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
やっと食事と水分補給が出来るようになったよ。
だけど、まだコメントのお返事は書けないな…
随分と溜めちゃったけれど。
サッカーを観るために。
パソコンを開きました。
わぁーい!
久しぶりの勝ちじゃない?
やったね。
だけど、今日はTVでもやってたのね…
ああ、フラフラが増幅。。。
で、ブログネタ。
今みたいに苦しい時は。
やっぱりうどんが食べやすいですね。
ご飯は基本、好きじゃないし。
ラーメンはお腹にもたれるし。
ちゃんぽんって何?
長崎ちゃんぽんの事かなぁ。
それとも全部を入れちゃうって事?
それは…
絶対にやらないなぁ!
大体、弟くんはね。
家で鍋をするのが嫌いだから。
暫く鍋は食べてないのだ。
結局、夕ご飯はね。
作れないから。
お惣菜を買ってきて貰いました。
ごめんね。
夕ご飯を食べたら。
また少し眠ります。
みんな。
風邪には気をつけてねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



