鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん 派!

鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?

☆…4,682

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

やっと食事水分補給が出来るようになったよ。

だけど、まだコメントのお返事書けないな…

随分と溜めちゃったけれど。

暫くはお返事はお休みしたいと思います。
あなたをずっと愛してる。-未設定

サッカーを観るために。

パソコンを開きました。

結果はね…
あなたをずっと愛してる。-1108 サッカー.PNG

わぁーい!

久しぶりの勝ちじゃない?

やったね。

だけど、今日はTVでもやってたのね…

ああ、フラフラが増幅。。。

で、ブログネタ

今みたいに苦しい時は。

やっぱりうどんが食べやすいですね。

ご飯は基本、好きじゃないし。

ラーメンはお腹にもたれるし。

ちゃんぽんって何?

長崎ちゃんぽんの事かなぁ。

それとも全部を入れちゃうって事?

それは…

絶対にやらないなぁ!

大体、弟くんはね。

家で鍋をするのが嫌いだから。

暫くは食べてないのだ。

結局、夕ご飯はね。

作れないから。

お惣菜を買ってきて貰いました。

ごめんね。

夕ご飯を食べたら。

また少し眠ります。

みんな。

風邪には気をつけてねぇ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名