コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私は砂糖、ミルク両方入れる 派!

コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?

☆…4,679

ただいまぁo(^▽^)o

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

私は、今日はとんだヘマをやってしまいました…

前の記事 はね。

本当は、おやつの時間に下書きしていたの。

私の職場はね。

お昼休みの他にね。

おやつの時間があってね。

毎日、職員の誰かがね。

試食を必ずするんです。

今日は私が食べましたぁ!

プリン。

美味しかったよ。

その時に、帰りの時間を節約しようとして。

下書きしてたんだけど。

何故か保存するはずが。

送信しちゃったのよねええええええ!

気がついた方が何名かいるみたいですが。

間違いです!

でもね。

中には「早退しちゃったの?」って。

心配してくれた優しい人もいましたよ。

…ごめんね。

早退してないよ。

今日の『ざぶこ』は、これから着せ替えしまぁーす!





気がついたら。

111個のうち。

109個まで技を覚えてたぁ!

いつの間に???

今夜中に110個になったら。

その時に着せ替えしまぁーす!

弟くんはね。

今日はバスケを観に行っています。

私はパソコンから応援してますよ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

結果はね…
あなたをずっと愛してる。-1107 バスケ結果.PNG

ありゃ…

延長で1点差で負けちゃった。

弟くんのご機嫌が怖いよおおお!

今日は、もう疲れちゃったから。

早目に寝る事にします。

あ。

その前にブログネタだ。

今朝ね。

また判定がきていたのですが。

金星獲得!!

その記事は、「タバコの適正価格は?」 なんだけど。

携帯で書いたのに。

貰えるもんなのねぇ!

…すみません。

話がズレました。

コーヒーはね。

昔はブラックで飲んでいましたよ。

でもね。

胃が荒れるよって言われてからは。

ミルクを入れるようになりました。

その後はね。

暫くはミルク入りで飲んでましたが。

働いた後とかはね。

身体が甘い物を欲しがるの。

だから砂糖も入れるようになったんだけど。

私は猫舌だから。

ホットは飲めませぇーん!

いつもアイスコーヒーです。

だからガムシロップなのですが。

カロリーの低い物を選んで入れています。

今夜はね。

ホットミルクを飲んで。

ぐっすり眠りたいなぁ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布