ブログネタ:メールの文章、長め? 短め?
参加中
☆…4,674
思ったよりも熱が下がらないから。
今日はもう終わりにします。
買い物を弟くんに頼もうとメールしたら。
まあ、そんなに人生は甘くないって事ですね。
明日の朝、起きてまだ熱があるようなら。
もう一度、病院に行ってきます。
だけど違う病院にしようかな?
本当にインフルさんじゃないのかな?
とにかく今から寝て。
明日、絶対に仕事に行きたい。
今は、それだけ。
私のメールは短め。
っていうか短い。
普通は1行。
長くて3行。
それ以上になるならば。
電話で話しちゃうタイプです。
すみませんが。
わたしのブーシュカと。
ワンコ3匹の面倒をお願いします。
では、おやすみなさい。
しょうこちゃん![]()
