メールの文章、長め? 短め? ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中

☆…4,674

思ったよりも熱が下がらないから。

今日はもう終わりにします。

買い物を弟くんに頼もうとメールしたら。

拒否られました…
あなたをずっと愛してる。-091106_133239_ed.jpg

まあ、そんなに人生は甘くないって事ですね。

明日の朝、起きてまだ熱があるようなら。

もう一度、病院に行ってきます。

だけど違う病院にしようかな?

本当にインフルさんじゃないのかな?

とにかく今から寝て。

明日、絶対に仕事に行きたい。

今は、それだけ。

私のメールは短め。

っていうか短い。

普通は1行。

長くて3行。

それ以上になるならば。

電話で話しちゃうタイプです。

すみませんが。



わたしのブーシュカと。

ワンコ3匹の面倒をお願いします。
では、おやすみなさい。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ