バナナはおやつに入りますか? ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中

☆…4,664

今日のお昼ご飯はね。

おにぎりだけじゃ無いんだよ。

前に作っておいた「ロールキャベツ」もね。

持ってきちゃった。

えへへ。

ちょっと。

いや、かなりリッチな気分。

休憩室に、みかんもあるし。

なかなかいい感じ。

で、ブログネタ。

バナナはね。

おやつじゃ無いと思います。

理由はね。

今の職場は「お昼ご飯」と「おやつ」の時間があってね。

バナナは「お昼ご飯」に出てくるから。

それだけの理由なんですが。

駄目かなぁ?

いいよねぇ!

さてと。

17時半まで頑張りますか。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ