ブログネタ:バナナはおやつに入りますか?
参加中
☆…4,664
今日のお昼ご飯はね。
おにぎりだけじゃ無いんだよ。
前に作っておいた「ロールキャベツ」もね。
持ってきちゃった。
えへへ。
ちょっと。
いや、かなりリッチな気分。
休憩室に、みかんもあるし。
なかなかいい感じ。
で、ブログネタ。
バナナはね。
おやつじゃ無いと思います。
理由はね。
今の職場は「お昼ご飯」と「おやつ」の時間があってね。
バナナは「お昼ご飯」に出てくるから。
それだけの理由なんですが。
駄目かなぁ?
いいよねぇ!
さてと。
17時半まで頑張りますか。
しょうこちゃん![]()