お金がないときのデートプラン ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中

☆…4,662

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

帰りは雨が降っていて。

「ゲぇー!」と思ったら。

不思議と雨が止みまして。

無事に帰ってこれましたよ。

そして、やっぱり今夜はカレー!

これで2・3日は夕ご飯の心配は要りません。

イェイチョキ

また今日もプレゼントを頂きました。

ドキドキミミクル さん、ありがとう。

だけど、本当に気を遣わないで下さいね。

お気持ちだけで嬉しいですからぁ!

帰ってきて、すぐにピグに入ってみたら。

ちゃんとエサを食べていました。

ご協力、ありがとうございましたニコニコ

本当は今朝、書こうと思ったんだけど。

時間が無かったので今、書きますね。

昨日はね。

23時過ぎには寝ていたみたい。

で。

起きたらまだ2時でしたぁ!

その時に起きた理由っていうのがね。

ヒーターにも加湿器機能はついているんだけど。

どうやら、それが壊れていたらしくて。

喉と鼻がガビガビになって目が覚めたんですよ。

私は、ヒーターをつけたら。

必ず加湿器が必要なんです。

しかも蒸気が出るやつね。

だから、帰ってきてすぐに。

扇風機を片付けて。

加湿器の登場だぁ!
あなたをずっと愛してる。-DVC00050.jpg

すみません…

写真は以前の使いまわしです。

この加湿器が好きな所はね。
あなたをずっと愛してる。-DVC00050.jpg

上にアロマポットがついているのよん。

これで、かなりリラックス出来るんですよ。

これで今夜からは。

ガビガビにならなくても済みそうです。

しかし、かなりコメントのお返事を溜めてしまいました…

全部、目を通しているので許してね。

ペタも全くしてないや。

もう、割り切ってしまいましたよ。

私は平日はブログを書くだけ!

その代わり、休日は皆さんの所にお邪魔する!

次のお休みは…

金曜日!!!!

それまで待っててくださいね。

では、今日最後のブログネタ

「お金がないときのデートプラン」かぁ。

車があれば、ひたすらドライブかな?

でも、ガソリン代がかかるよね…

うーん。

なにせバブル時代を経験しちゃっているので。

あんまり思いつきません。

いや、別に贅沢病じゃないですよ。

むしろ質素な位です。

そうだなぁ?

コンビニで飲み物とお菓子を買って。

(これも駄目?)

どちらかの家で映画を観るかな。

後はパソコンにインストールされている。

カラオケを2人で歌うかも。

今は寒いから外には出たくないですね。

でも暖かかったら。

お弁当を持って。

1日中、公園で寝そべっていますね。

あんまり動き回るのは好きじゃないので…

だけど、1番好きなのは。

2人で部屋でゴロゴロしている事!

あはは。

どんだけ出不精なんだ、私。

さてと、明日もお仕事です。

今夜も早目に寝なくちゃね。

明日はお天気が良さそうですよ晴れ
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布