ブログネタ:お金がないときのデートプラン
参加中
☆…4,662
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
帰りは雨が降っていて。
「ゲぇー!」と思ったら。
不思議と雨が止みまして。
無事に帰ってこれましたよ。
そして、やっぱり今夜はカレー!
これで2・3日は夕ご飯の心配は要りません。
イェイ![]()
また今日もプレゼントを頂きました。
ミミクル
さん、ありがとう。
だけど、本当に気を遣わないで下さいね。
お気持ちだけで嬉しいですからぁ!
帰ってきて、すぐにピグに入ってみたら。
ちゃんとエサを食べていました。
ご協力、ありがとうございました![]()
本当は今朝、書こうと思ったんだけど。
時間が無かったので今、書きますね。
昨日はね。
23時過ぎには寝ていたみたい。
で。
起きたらまだ2時でしたぁ!
その時に起きた理由っていうのがね。
ヒーターにも加湿器機能はついているんだけど。
どうやら、それが壊れていたらしくて。
喉と鼻がガビガビになって目が覚めたんですよ。
私は、ヒーターをつけたら。
必ず加湿器が必要なんです。
しかも蒸気が出るやつね。
だから、帰ってきてすぐに。
扇風機を片付けて。
すみません…
写真は以前の使いまわしです。
上にアロマポットがついているのよん。
これで、かなりリラックス出来るんですよ。
これで今夜からは。
ガビガビにならなくても済みそうです。
しかし、かなりコメントのお返事を溜めてしまいました…
全部、目を通しているので許してね。
ペタも全くしてないや。
もう、割り切ってしまいましたよ。
私は平日はブログを書くだけ!
その代わり、休日は皆さんの所にお邪魔する!
次のお休みは…
金曜日!!!!
それまで待っててくださいね。
では、今日最後のブログネタ。
「お金がないときのデートプラン」かぁ。
車があれば、ひたすらドライブかな?
でも、ガソリン代がかかるよね…
うーん。
なにせバブル時代を経験しちゃっているので。
あんまり思いつきません。
いや、別に贅沢病じゃないですよ。
むしろ質素な位です。
そうだなぁ?
コンビニで飲み物とお菓子を買って。
(これも駄目?)
どちらかの家で映画を観るかな。
後はパソコンにインストールされている。
カラオケを2人で歌うかも。
今は寒いから外には出たくないですね。
でも暖かかったら。
お弁当を持って。
1日中、公園で寝そべっていますね。
あんまり動き回るのは好きじゃないので…
だけど、1番好きなのは。
2人で部屋でゴロゴロしている事!
あはは。
どんだけ出不精なんだ、私。
さてと、明日もお仕事です。
今夜も早目に寝なくちゃね。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()



