寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中

☆…4,656

日本シリーズ30分、押したから。

F-1を見ながら凄く久々に夜にピグをしました。
あなたをずっと愛してる。-未設定

1匹だけでも大変なのに。

2匹目も飼っちゃった。
あなたをずっと愛してる。-未設定

ちょっと茶色いのが「ディマンシュ」です。
あなたをずっと愛してる。-未設定

ピンクっぽいのが「もなこ」です。

甘えん坊で食いしん坊…

あはは。
あなたをずっと愛してる。-未設定

何故か今夜は部室が大盛況!

久々にみんなと話せて楽しかったよぉ!

明日は、いつも通りに起きる予定です。


おやすみなさい。



しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ