◆F-1が。 ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中 ☆…4,656 日本シリーズで30分、押したから。 F-1を見ながら凄く久々に夜にピグをしました。 1匹だけでも大変なのに。 2匹目も飼っちゃった。 ちょっと茶色いのが「ディマンシュ」です。 ピンクっぽいのが「もなこ」です。 甘えん坊で食いしん坊… あはは。 何故か今夜は部室が大盛況! 久々にみんなと話せて楽しかったよぉ! 明日は、いつも通りに起きる予定です。 おやすみなさい。 しょうこちゃん