ムカっ! | 今、目の前にある事を頑張る。
☆…4,649
お昼休みになったから。
ちょっと愚痴りまぁーす!
そりゃあ私は、まだ弟に養って貰っているさ。
早起きしてでも、やる事はやるよ。
だけどさ…
休日位は手伝ってくれてもいいんじゃない?
掃除しろと言ってる訳じゃない。
洗濯しろと言ってる訳じゃない。
せめて、自分が食べるパン位は買ってきてよぉ!
夕方だと5枚切りは殆ど無いんだからね。

クリーニングは今日は休みかぁ…
早く自立しようと固く心に誓いました。
さて、おにぎり食べようっと!
しょうこちゃん


