☆…4,649

お昼休みになったから。

ちょっと愚痴りまぁーす!

そりゃあ私は、まだ弟に養って貰っているさ。

早起きしてでも、やる事はやるよ。

だけどさ…

休日位は手伝ってくれてもいいんじゃない?

掃除しろと言ってる訳じゃない。

洗濯しろと言ってる訳じゃない。

せめて、自分が食べるパン位は買ってきてよぉ!

夕方だと5枚切りは殆ど無いんだからね。

あなたをずっと愛してる。-091031_074209_ed.jpg

クリーニングは今日は休みかぁ…

早く自立しようと固く心に誓いました。

さて、おにぎり食べようっと!



しょうこちゃん