寝る時間、起きる時間は? ブログネタ寝る時間、起きる時間は? 参加中

☆…4,639

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

やっと今日。

お仕事の復帰が決まりました。

現場レベルでは、こんなに時間が掛かるとは思っていなかったって。

直属の上司が仰っていました。

何でも上を通すと時間が掛かっちゃうんですよね。

だけど私はね。

自分を見つめなおす時間が出来て。

かえって良かったかな。

今度は同じ事にならないように。

気を引き締めて。

でも、いい意味で適当にね。

力を抜いてお仕事をしていこうと思います。

皆さんの励まし。

とても嬉しかったです。

それも心に忘れずに。
あなたをずっと愛してる。-未設定

頑張っていこうと思います。

これからは。

皆さんの所への訪問は激減すると思います。

ピグブーシュカも出来ないと思います。

本当に落ち着くまでは。

お仕事に集中しますね。

だけど…

ブログは辞めません。

コメント欄も閉じたり開いたりすると思いますが。

細々と続けて行きたいと思います。

あ。

肝心のお仕事なんですが。

私は明日からでも働きたかったのですが。

今、1日くらい焦っても意味ないから。

当初のシフト通りに金曜日からになりました。

だから明日は。

遣り残した事に時間を費やそうと思います。

で、ブログネタですが。

私が寝る時間はね。

理想は24時前なんですが。

どうしても深夜の2時位までは眠れなくて。

でも、それじゃあ今後は困るので。

今日、クリニックに行って相談してきました。

21時には睡眠薬を飲んで。

ベッドに入る事にします。

睡眠薬を飲んでから。

動くと駄目なんですよね。

私の場合、効き目が出るのが2時間後なので。

23時に眠れる計算になるのですが。

起きる時間はね。

お仕事がお休みの時も。

なるべく生活のリズムを崩したくなかったので。

6時には起きるようにしていました。

だけど。

実際に働いている時は。

起きるのは5時半です。

夏は明るいのですが。

冬は真っ暗ですね。

本当は少しでもギリギリまで寝ていたいのですが。

お仕事から帰ってきてからだと。

まだまだ疲れて何にも出来ないので。

掃除洗濯は朝の内にやっちゃうんです。

だから、今。

ここで宣言しまぁーす!

パソコンは20時に切ります。

21時にはベッドに入ります。

23時には寝るようにします。

5時半に起きるようにします。

本当に、これが出来たら。

睡眠時間は結構あるんですよね。

今夜から実行しますよ。

コメントのお返事はね。

毎日、帰ってきたら書きますね。

皆さんへの訪問は。

お休みの時にまわります。

だって、私にパワーをくれたのは。

皆さんの力が大きいですから。

だけど…

読み逃げ専門でぇーす!

と言う事で。

本日は、これにて終わり。

夕ご飯を食べて。

お風呂に入ったら。

弟くんに報告をして。

そのまま寝ます。

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名