ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも?
参加中
☆…4,633
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今までの携帯ではね。
よく行くブーシュカちゃんを画面メモで残しておいたのに。
画面メモは、データ移動出来ないのね…
だから『ざぶこ』に足跡をつけて欲しかったんです。
しかし、今日は。
なんだかんだで。
色々と動きましたね。
今ね。
隣の家の、お婆ちゃまから。
キャベツを頂きましたぁ!
後はね。
来年の手帳を買いました。
だって…
5割引きだったんだもぉーん!
そりゃ買うよねえええええええ!
だけど手帳は、暫くはおあずけ。
眠れないかもしれないな。
でも、明日も予定が一杯なのですよ。
そして…
明日、お仕事の件に何らかの展開が…
ひょえええええええ!
まあ、いいや。
今更ジタバタしても仕方ない。
では、本日最後のブログネタ。
食後の一服と言ったらさぁ。
煙草しか無いんですけどぉ!
でも最近は本数も減りましたね。
さてと。
今日はピグはお休みです。
今から夕ご飯を食べて。
久々にブーシュカ巡りをしますよおおおお!
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()




