食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中

☆…4,633

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

今までの携帯ではね。

よく行くブーシュカちゃんを画面メモで残しておいたのに。

画面メモは、データ移動出来ないのね…

だから『ざぶこ』に足跡をつけて欲しかったんです。

しかし、今日は。

なんだかんだで。

色々と動きましたね。

今ね。

自治会の集金に行ってきたのですが。
あなたをずっと愛してる。-091027_193633_ed.jpg

隣の家の、お婆ちゃまから。

キャベツを頂きましたぁ!

後はね。

携帯の機種交換のついでに。
あなたをずっと愛してる。-091027_190955_ed.jpg

来年の手帳を買いました。

だって…

5割引きだったんだもぉーん!

全品が5割引。
あなたをずっと愛してる。-未設定

そりゃ買うよねえええええええ!

だけど手帳は、暫くはおあずけ。

今夜は携帯をいじって。
あなたをずっと愛してる。-未設定

眠れないかもしれないな。

でも、明日も予定が一杯なのですよ。

そして…

明日、お仕事の件に何らかの展開が…

ひょえええええええ!

まあ、いいや。

今更ジタバタしても仕方ない。

では、本日最後のブログネタ。

食後の一服と言ったらさぁ。

煙草しか無いんですけどぉ!

でも最近は本数も減りましたね。

さてと。

今日はピグはお休みです。

今から夕ご飯を食べて。

久々にブーシュカ巡りをしますよおおおお!

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布