☆…4,632
ただいまぁo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
出掛ける前の空。
手数料、その他はポイントやサービスなどで相殺されたので。
卓上ホルダーの500円だけの出費で済みました。
と言っても、24回払いだから。
これからが大変なんですけどね。
でね。
データを移している間の時間を使って。
お昼ご飯を食べました。
…写真が無い。
ごみん。
ハンバーグランチでしたぁ!
その後、携帯を取りに行って。
おおおおお!
今までの携帯さん。
お疲れ様でした。
今度の携帯はね。
おお!
夕日も心なしか綺麗に見える。
でね。
皆さんにお願いです。
私は今から自治会の用事を済ませて。
それから携帯の説明書とにらめっこして。
最低限の設定をしちゃいます。
幸い同じメーカーのものだから。
そんなに時間は掛からないとは思うのです。
何とか夜にはブーシュカでね。
皆さんの所にお邪魔したいので。
今、ブーシュカをやっていらっしゃる方。
是非、1回でいいので。
私の『ざぶこ』をいじいじして下さい。
そこから辿って皆の所に行きますので。
では。
今からスタート!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()




