ブログネタ:あなたのペット、自慢して!
参加中
☆…4,631
ただいまぁo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
無事に銀行は行ってきました。
でもね。
また天気が曇ってきていて。
悩んだんですが…
もう、携帯の機種交換に行っちゃうよぉ!
さすがにチャリンコ暴走族は不安なので。
1日に何本かしか出ていない。
そのバスに乗って行ってきます。
ついでに電話料金も払ってきちゃおうっと!
本当は。
もう1本早いバスに乗ろうとしたら。
またパソコンが壊れちゃったのよおおおおお!
直していたら時間が過ぎちゃった…
では、お出掛け前にブログネタ。
ん?
このブログネタってさ。
前に似たような 物があったよねぇ!
だから、私はペットを飼っていないので。
自慢する事が出来ないんだってばぁ!
まったく最近、ちょっとさ。
ブログネタがたるんでいるよね。
え?
私のお腹の方が、たるんでいるって?
暫くは連絡が取れなくなるけれど。
戻ってきたら報告しますね。
それまで誰か、私のブーシュカをお願いします。
それでは、行ってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

