今日のオマケ~また当たっちゃった。 ☆…4,624 いつも暇な時に。 ちょこちょこと懸賞に応募しているのですが 今日もまた… 当たっちゃいました 前回に引き続き宿泊券。 今回は会津高原にある。 ペンション「ムーミンのPaPa 」でぇーす でもね。 前回、当たったのは2名分なんだけど 今回は1名分なんだよね… たまには一人旅もいいかもね だけど、お仕事の状況が分かるまでは。 答えが出せないなぁ まあ、11月中は申込が有効なので。 もう少し考えてみようっと しかし。 小さな運ばかり使うこの頃。 「幸せ貯金」が出来ればいいな おやすみなさい しょうこちゃん 私の『ブーシュカ 』はこちらから クリック募金にご協力願います パソコンからの募金方法は「過去記事」 をご覧下さい 携帯 からのクリック 募金を追加 しました 幾つかある ので選んで みて下さい ね