あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中

☆…4,622

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

昨日は寒くてヒーターを入れたのに。
あなたをずっと愛してる。-未設定

今日はクーラー復活してます。

お買い物直後は、扇風機もつけました。

残念ながらモコモコスリッパは。

今回は、お気に入りが見付かりませんでした…

今は、どんより曇ってきたし。

風も結構ありますよ。

今夜も寒くなるのかなぁ?

私は13:00になってからパソコンで。

弟くんが行っているバスケの試合を見てました。
あなたをずっと愛してる。-未設定

昨日は快勝だったけど…
あなたをずっと愛してる。-1025 バスケ.PNG

今日は負けちゃったよ…

果たして弟くんの機嫌はいかに?

どうか不機嫌じゃありません様に。

普通なら夕ご飯のおかずを1品増やせば喜ぶと思うのですが。

弟くんは逆に怒るからねぇ…

まあ、楽といえば楽ですね。

今朝は早く起きたから。

今頃になって眠くなってきました…

夕ご飯を作るまでの1時間ちょっと。
あなたをずっと愛してる。-未設定

お昼寝しちゃおうかなぁ?

今夜はスケートもありますしね。
あなたをずっと愛してる。-未設定

そうだ。

昨日、テレビでスケートをやっていた時に。

私と、MICO さんと、まい☆ ちゃんで。

一緒にピグでスケートをしていたのですが。
あなたをずっと愛してる。-未設定

私と、まい☆ちゃんはピグそっちのけ。

気がついたらピグは寝ちゃっていました…

ああ、眠い。。。。

ブログネタを書いてしまいましょう。

私の目は一重です。

たまーに奥二重になる事もあるけれど。

99%は一重ですね。

っていうかさ。

それ聞いてどうするんだろ?

またゲーリーだああああああ!

なになに?

はっきり二重は可愛いだと?

…納得。

切れ長の一重は色っぽいって?

それは言われた事ないな…

因みに私の顔は。
あなたをずっと愛してる。-未設定

生まれた時と殆ど変わっていませんが。

それが何か?

多分、ブログネタ提供者に喧嘩売るのは私くらいかもしれませんが…

ゲーリーさんへ。

そんなネタばっかり書いているから。

彼女が出来ないんだよ。

相当な妄想族だね。

私といい勝負ですよ。

でも…

妄想って楽しいよねぇ!

さてと。

1時間だけ夢の中へ行ってきまぁーす!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布