ブログネタ:あなたの目は、一重?二重?
参加中
☆…4,622
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
今日はクーラー復活してます。
お買い物直後は、扇風機もつけました。
残念ながらモコモコスリッパは。
今回は、お気に入りが見付かりませんでした…
今は、どんより曇ってきたし。
風も結構ありますよ。
今夜も寒くなるのかなぁ?
私は13:00になってからパソコンで。
今日は負けちゃったよ…
果たして弟くんの機嫌はいかに?
どうか不機嫌じゃありません様に。
普通なら夕ご飯のおかずを1品増やせば喜ぶと思うのですが。
弟くんは逆に怒るからねぇ…
まあ、楽といえば楽ですね。
今朝は早く起きたから。
今頃になって眠くなってきました…
お昼寝しちゃおうかなぁ?
そうだ。
昨日、テレビでスケートをやっていた時に。
私と、まい☆ちゃんはピグそっちのけ。
気がついたらピグは寝ちゃっていました…
ああ、眠い。。。。
ブログネタを書いてしまいましょう。
私の目は一重です。
たまーに奥二重になる事もあるけれど。
99%は一重ですね。
っていうかさ。
それ聞いてどうするんだろ?
またゲーリーだああああああ!
なになに?
はっきり二重は可愛いだと?
…納得。
切れ長の一重は色っぽいって?
それは言われた事ないな…
生まれた時と殆ど変わっていませんが。
それが何か?
多分、ブログネタ提供者に喧嘩売るのは私くらいかもしれませんが…
ゲーリーさんへ。
そんなネタばっかり書いているから。
彼女が出来ないんだよ。
相当な妄想族だね。
私といい勝負ですよ。
でも…
妄想って楽しいよねぇ!
さてと。
1時間だけ夢の中へ行ってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()







