ブログネタ:好きなブランド
参加中
☆…4,623
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
ほんの1時間寝るつもりが…![]()
爆睡![]()
弟に起こされた時は。
「ここは何処?私は誰?」
っていう状態でした![]()
何度も書いているのですが。
我が家の夕ご飯は18時と決まっているんです![]()
見事に30分、遅刻しました![]()
しかも、作る予定のメニューを決めていたのに
勝手に手が動いていて。
気がついたら煮物を2つ作ってました…
ありがたい事ですねぇ![]()
私は、起きてすぐには食べれないので![]()
おにぎり2つをポケットに入れて![]()
部屋に戻ってきました![]()
今、スケートを見ているのですが![]()
結果を知っちゃったから。
何だか見るのがツマンナイな…
やっぱりスポーツは生放送がいいですね
はぁ…
正直眠いです
今日は朝からASKAのチケット争奪戦
に燃えたでしょ![]()
そしたらさ。
「気合い入れ過ぎ?」って書きたかったのに…
「着合い入れ過ぎ? 」になってて。
後から気がついて速攻で直しましたよ
そうだ。
弟くんに、今日の事を話したらね。
もしかしたらチケットを受け取りにこない人が居たら。
また発売するかもよ?だって。
うーん。
そんな人、居るのかな![]()
まあ、いいや。
蒸し返して、ごめんね![]()
では、最後のブログネタ![]()
「好きなブランド」ですか?
えっと。
コーラは最近はPEPSIのNEXになりましたね
煙草はKOOLのBOOST5になりました![]()
枕とベッドマットはテンピュールじゃないと眠りが悪いですね
常に噛んでいるガムはRecaldentです
あ。
そういう事じゃ無いのかな
じゃあ、仕切り直しで。
大体がバーバリーが多いですね。
バッグもそうだし
コートもそうだし
でも頂き物のバッグはヴィトンばっかりですね![]()
でも、1番思い入れが強いのは…
ティファニーかな![]()
彼に最初に貰ったプレゼントが![]()
ティファニーの指輪でした
1月に記事を書いた のですが。
今は、こんな憐れな姿に…
勿論、彼には内緒です
今でも心の傷は癒えないですね
何だか凹みそうなので。
明日の予定を発表しまぁーす!
いよいよ。
とうとう。
携帯
の機種変更をしてきまぁーす!
…天気が良ければ![]()
今は風が強いですよ![]()
明日の天気予報では。
曇りのち雨だって…
でも、本当に使えないと困るので
雨合羽を着てでも行くしかないな
今日は21時になったらパソコンを切ります
22時になったら寝ちゃいます
生活のリズムだけは狂わせたく無いので![]()
はは
いつもの事ですね![]()
明日は明日の風が吹くのさぁ!
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()




