好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中

☆…4,623

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

ほんの1時間寝るつもりが…ぐぅぐぅ

爆睡叫び

弟に起こされた時は。

「ここは何処?私は誰?」

っていう状態でしたショック!

何度も書いているのですが。

我が家の夕ご飯は18時と決まっているんですごはん

見事に30分、遅刻しましたガーン

しかも、作る予定のメニューを決めていたのに魔除包丁

勝手に手が動いていて。

気がついたら煮物を2つ作ってました…煮物

それでも弟くんは、文句を言わずに食べてくれたよくま
あなたをずっと愛してる。-未設定

ありがたい事ですねぇ音譜

私は、起きてすぐには食べれないのであせる

おにぎり2つをポケットに入れておにぎり

部屋に戻ってきましたドア

今、スケートを見ているのですがテレビ

結果を知っちゃったから。

何だか見るのがツマンナイな…

やっぱりスポーツは生放送がいいですねんもうっ

はぁ…

正直眠いですキャー

今日は朝からASKAのチケット争奪戦 に燃えたでしょメラメラ

そしたらさ。

「気合い入れ過ぎ?」って書きたかったのに…

着合い入れ過ぎ? になってて。

後から気がついて速攻で直しましたよStudy

そうだ。

弟くんに、今日の事を話したらね。

もしかしたらチケットを受け取りにこない人が居たら。

また発売するかもよ?だって。

うーん。

そんな人、居るのかなはてなマーク

まあ、いいや。

蒸し返して、ごめんねしょぼん

では、最後のブログネタアメーバ

「好きなブランド」ですか?

えっと。

コーラは最近はPEPSIのNEXになりましたねPEPSI

煙草はKOOLのBOOST5になりましたタバコ

枕とベッドマットはテンピュールじゃないと眠りが悪いですねベッド##

常に噛んでいるガムはRecaldentですもぐもぐ。

あ。

そういう事じゃ無いのかな(´-┃

じゃあ、仕切り直しで。

大体がバーバリーが多いですね。

バッグもそうだしかばん

コートもそうだしショートコート

でも頂き物のバッグはヴィトンばっかりですねゾーッ

でも、1番思い入れが強いのは…

ティファニーかなラブラブ

彼に最初に貰ったプレゼントがプレゼント

ティファニーの指輪でしたsei

1月に記事を書いた のですが。

凄く大切にしていたのに…
あなたをずっと愛してる。-DVC00314.jpg

今は、こんな憐れな姿に…

勿論、彼には内緒ですNG

今でも心の傷は癒えないですねこども女の子

何だか凹みそうなので。

明日の予定を発表しまぁーす!

いよいよ。

とうとう。

携帯A5401CA Yellow Beeの機種変更をしてきまぁーす!

…天気が良ければ晴れ

今は風が強いですよ台風

明日の天気予報では。

曇りのち雨だって…

でも、本当に使えないと困るので泣く

雨合羽を着てでも行くしかないなかっぱ

今日は21時になったらパソコンを切りますPC

22時になったら寝ちゃいます布団

生活のリズムだけは狂わせたく無いので時計

ははくま

いつもの事ですねべーっだ!

明日は明日の風が吹くのさぁ!

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ
あなたをずっと愛してる。-未設定

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布