「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他 派!

「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

☆…4,616

今度こそ、本当におはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

何だか捜索願が出されていますが…

えっと、ゆー さん、私は起きて活動中だよ!

弟くんのお昼ご飯を作ってね。

自治会のお仕事をやってきて。

ついでに買出しも行こうと思ったんだけど。

明日の方が天気がいいって言うから。

今日は止めました。

それから。

昨日、作った通帳 を職場に変更届を出す用紙を書いて。

今、弟くんを送り出して。

やっと一息ついた所です。

でもね。

16時からはサッカーを見て。

18時からはバスケを見るのだ。

サッカーは携帯のスカパーで見るんだけど…

Σ(・ω・ノ)ノ!

ボタンを両面テープで貼りなおさなきゃ。

バスケは放送が無いので、PCから見ます。

そういえば。

朝、ブログネタの判定が来てて。

金星、貰ったぁドキドキ

ちなみに内容はお腹が空いた っていう。

何だか恥ずかしい記事ですが…

まあ、参考にどうぞ。

では、気を取り直してブログネタアメーバ

「家飲み」って言われてもねぇ…

私は全くお酒を飲まないから。

正確に言うと飲めないから。

せいぜい「麦茶」か「スポーツドリンク」ですねぇ!

昔は一晩でバーボン1本空けていたとは思えない。

身体にいいからって「養●酒」を買ってきて。

キャップ1杯飲んだらね。

その場で倒れたぁ!

でも、もしも飲めたなら。

梅酒のソーダ割りとかがいいかなぁ?

何だか身体に良さそうだしね。

さてと、弟くんも出掛けたし。

今夜は夕ご飯の心配も要らないので。

掃除と洗濯をしてきまぁーす!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布