ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる?
参加中
私はその他 派!
☆…4,616
今度こそ、本当におはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
何だか捜索願が出されていますが…
えっと、ゆー さん、私は起きて活動中だよ!
弟くんのお昼ご飯を作ってね。
自治会のお仕事をやってきて。
ついでに買出しも行こうと思ったんだけど。
明日の方が天気がいいって言うから。
今日は止めました。
それから。
昨日、作った通帳 を職場に変更届を出す用紙を書いて。
今、弟くんを送り出して。
やっと一息ついた所です。
でもね。
16時からはサッカーを見て。
18時からはバスケを見るのだ。
サッカーは携帯のスカパーで見るんだけど…
Σ(・ω・ノ)ノ!
ボタンを両面テープで貼りなおさなきゃ。
バスケは放送が無いので、PCから見ます。
そういえば。
朝、ブログネタの判定が来てて。
金星、貰ったぁ![]()
ちなみに内容はお腹が空いた っていう。
何だか恥ずかしい記事ですが…
まあ、参考にどうぞ。
では、気を取り直してブログネタ![]()
「家飲み」って言われてもねぇ…
私は全くお酒を飲まないから。
正確に言うと飲めないから。
せいぜい「麦茶」か「スポーツドリンク」ですねぇ!
昔は一晩でバーボン1本空けていたとは思えない。
身体にいいからって「養●酒」を買ってきて。
キャップ1杯飲んだらね。
その場で倒れたぁ!
でも、もしも飲めたなら。
梅酒のソーダ割りとかがいいかなぁ?
何だか身体に良さそうだしね。
さてと、弟くんも出掛けたし。
今夜は夕ご飯の心配も要らないので。
掃除と洗濯をしてきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()

