習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中

☆…4,607

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ」ですかぁ!

16時過ぎに帰ってきました。

メールやブログやピグなどで。

チョコチョコと話はしている友達ですが。

やっぱり直接、会って話すのって楽しいですね。

後は、みなさんからのコメントも。

じっくり拝見させて頂きました。

私の中で、区切りが1つついた感じがします。

だから「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ」を復活します。

でね。

何処かから「またかよおおおお!」って声が聞こえてきそうですが。

写真で今日の様子を。
あなたをずっと愛してる。-091022_120036_ed.jpg

何だかハッキリしない天気だったけど。

結構、気持ち良かったです。

最初は我が家の近くのマックで12時に待ち合わせだったのですが。

一番遅れてきそうなみかちゃん が、一番早く着いたので。

自宅まで迎えにきて貰いました。
あなたをずっと愛してる。-091022_120055_ed.jpg

「みかちゃん号」でぇーす!

あっ!

モザイクかけるの忘れちゃった…

みかちゃん、ごめんねぇ!
あなたをずっと愛してる。-091022_122732_ed.jpg

もう1人が到着するまで。

マックでお茶なんぞを。
あなたをずっと愛してる。-091022_122948_ed.jpg

本当は。

モザイク無しでもいい位。

ピグにそっくりな、みかちゃんです。

えー。

もう1人の遅刻の原因は。

私だった事が判明!

全く逆道を案内しちゃった。
あなたをずっと愛してる。-091022_130129_ed.jpg

何とか無事にまい☆ ちゃんと合流出来ました。

さてと。

積もる話を何処で話そうか?
あなたをずっと愛してる。-091022_130254_ed.jpg

「まい☆カー」はマックの駐車場に置いて。

3人で「みかちゃん号」に乗って移動です。

最初は「サイゼリヤ」に行こうとしたんだけど。

私が斜め向かいにある「COCO’S」に入った事が無かったので。

「COCO’S」に決定!
あなたをずっと愛してる。-091022_132846_ed.jpg

まずは、喉を潤して。
あなたをずっと愛してる。-091022_132951_ed.jpg

サラダは皆でシェアして。
あなたをずっと愛してる。-091022_133442_ed.jpg

私は、ハンバーグとカキフライ。
あなたをずっと愛してる。-091022_133505_ed.jpg

まい☆ちゃん、お勧めのパン。

(本当に美味しかったドキドキ)
あなたをずっと愛してる。-091022_140901_ed.jpg

調子に乗って、デザートにモンブランも食べちゃった。
あなたをずっと愛してる。-091022_143816_ed.jpg

食後は、もちろんCHAGE and ASKAの話。

私が持っていった初期の会報を眺めてニヤニヤする2人。

あれ?

いつもより写真が少ない…

まあ、それだけ楽しかったと言う事でぇーす!

また、マックに戻って。

みかちゃんは、ここでお別れ。

私は、まい☆ちゃんに送って貰ってね。

途中で寄り道して自宅に着きました。

何処に寄り道したかは、妄想を膨らませてくださいな。

みかちゃん。

まい☆ちゃん。

楽しかったよ!

本当にありがとう。

で、何だっけ?

ああ、ブログネタアメーバ

習い事ですね。

私がしていた習い事は。

●習字

●ピアノ

…以上。

いいの、いいの。

そんなに習い事ばっかりやって詰め込んだって。

楽しくやらなきゃ意味ないよ。

習字は小学校の低学年から高校卒業までやっていました。

ピアノは3歳から高校卒業までやっていました。

どっちも楽しかったから。

長続きしたんだと思います。

でね。

これからやりたい習い事は。

【フランス語】だねぇ!

まだ老後のフランス移住は諦めていませんからね。

さてと。

今から掃除・洗濯をしてきます。

あ。

今から何かが起こりますよんべーっだ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布