ブログネタ:習い事、何してた?何したい?
参加中
☆…4,607
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
16時過ぎに帰ってきました。
メールやブログやピグなどで。
チョコチョコと話はしている友達ですが。
やっぱり直接、会って話すのって楽しいですね。
後は、みなさんからのコメントも。
じっくり拝見させて頂きました。
私の中で、区切りが1つついた感じがします。
だから「はぴはぴ
」を復活します。
でね。
何処かから「またかよおおおお!」って声が聞こえてきそうですが。
何だかハッキリしない天気だったけど。
結構、気持ち良かったです。
最初は我が家の近くのマックで12時に待ち合わせだったのですが。
一番遅れてきそうなみかちゃん が、一番早く着いたので。
「みかちゃん号」でぇーす!
あっ!
モザイクかけるの忘れちゃった…
もう1人が到着するまで。
本当は。
モザイク無しでもいい位。
ピグにそっくりな、みかちゃんです。
えー。
もう1人の遅刻の原因は。
私だった事が判明!
全く逆道を案内しちゃった。

何とか無事にまい☆ ちゃんと合流出来ました。
さてと。
「まい☆カー」はマックの駐車場に置いて。
3人で「みかちゃん号」に乗って移動です。
最初は「サイゼリヤ」に行こうとしたんだけど。
私が斜め向かいにある「COCO’S」に入った事が無かったので。
まい☆ちゃん、お勧めのパン。
食後は、もちろんCHAGE and ASKAの話。
私が持っていった初期の会報を眺めてニヤニヤする2人。
あれ?
いつもより写真が少ない…
まあ、それだけ楽しかったと言う事でぇーす!
また、マックに戻って。
みかちゃんは、ここでお別れ。
私は、まい☆ちゃんに送って貰ってね。
途中で寄り道して自宅に着きました。
何処に寄り道したかは、妄想を膨らませてくださいな。
みかちゃん。
まい☆ちゃん。
楽しかったよ!
本当にありがとう。
で、何だっけ?
ああ、ブログネタ![]()
習い事ですね。
私がしていた習い事は。
●習字
●ピアノ
…以上。
いいの、いいの。
そんなに習い事ばっかりやって詰め込んだって。
楽しくやらなきゃ意味ないよ。
習字は小学校の低学年から高校卒業までやっていました。
ピアノは3歳から高校卒業までやっていました。
どっちも楽しかったから。
長続きしたんだと思います。
でね。
これからやりたい習い事は。
【フランス語】だねぇ!
まだ老後のフランス移住は諦めていませんからね。
さてと。
今から掃除・洗濯をしてきます。
あ。
今から何かが起こりますよん![]()
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()











