ブログネタ:健康とお金、どっちが大事?
参加中
私はお金が大事 派!
☆…4,608
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
では、まずは頂いたプレゼントの紹介から。
のの
ちゃん、ありがとう。
りっこ
さん、ありがとう。
昨日の記事 で書きましたが。
相変わらず通帳は見付かりません。
完全に私の注意不足です。
今日、銀行に連絡をしておきました。
お騒がせいたしました。
でね。
さっきの何かが起こる っていうのはね。
ペタを開放しましたぁ!
おお!
いつの間にかペタが増えてるし!
だけど、私はペタ返しはしない人ですので。
お返しペタは、あてにしないでねぇ!
そして。
アメンバーさんにしか分からない事ですが。
この記事は、あれですよん。
では、本日最後のブログネタ![]()
また私の嫌いな「派」ですね。
私の体調や心の状態をご存知の方は。
きっと「え?」って思うかもしれませんが。
私は、お金が大事です。
誤解しないで下さいね。
健康が大事じゃないっていう事じゃありませんよ。
今の時代。
健康は、余程の事がない限り。
お金で買えると思います。
例えば私を例に挙げたら。
お金があれば、専門学校で勉強して。
資格を取ってから働ける。
お金があれば、沖縄の海に潜って。
心を癒して貰える。
お金があれば、家族に借金を返済して。
自分の趣味を満喫出来る。
結局はね。
お金で解決できる事って多いと思うんですよ。
何だか寂しいし。
冷たい感じがするかもしれませんが。
これが現実だって。
身をもって体験しています。
その上で健康になれたら最高ですね。
それに、今は結婚していないけれど。
結婚したら生活だって、しっかりしなきゃ。
あは。
これが私です。
明日は近所の銀行に行って。
新規の通帳を作ってくるぞ!
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()




