健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中

私はお金が大事 派!

お金と健康、どっちが大事?
  • お金が大事
  • 健康が大事

気になる投票結果は!?

☆…4,608

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

では、まずは頂いたプレゼントの紹介から。

ドキドキのの ちゃん、ありがとう。

ドキドキりっこ さん、ありがとう。

昨日の記事 で書きましたが。

相変わらず通帳は見付かりません。

完全に私の注意不足です。

今日、銀行に連絡をしておきました。

お騒がせいたしました。

でね。

さっきの何かが起こる っていうのはね。

ペタを開放しましたぁ!

ペタしてね

おお!

いつの間にかペタが増えてるし!

だけど、私はペタ返しはしない人ですので。

お返しペタは、あてにしないでねぇ!

そして。

アメンバーさんにしか分からない事ですが。

この記事は、あれですよん。

では、本日最後のブログネタアメーバ

また私の嫌いな「派」ですね。

私の体調や心の状態をご存知の方は。

きっと「え?」って思うかもしれませんが。

私は、お金が大事です。

誤解しないで下さいね。

健康が大事じゃないっていう事じゃありませんよ。

今の時代。

健康は、余程の事がない限り。

お金で買えると思います。

例えば私を例に挙げたら。

お金があれば、専門学校で勉強して。

資格を取ってから働ける。

お金があれば、沖縄の海に潜って。

心を癒して貰える。

お金があれば、家族に借金を返済して。

自分の趣味を満喫出来る。

結局はね。

お金で解決できる事って多いと思うんですよ。

何だか寂しいし。

冷たい感じがするかもしれませんが。

これが現実だって。

身をもって体験しています。

その上で健康になれたら最高ですね。

それに、今は結婚していないけれど。

結婚したら生活だって、しっかりしなきゃ。

あは。

これが私です。

こんな私です。
あなたをずっと愛してる。-未設定

明日は近所の銀行に行って。

新規の通帳を作ってくるぞ!

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ
あなたをずっと愛してる。-未設定

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布