一日で使ったお金の最高額 ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中

☆…4,606

おはよぉo(^▽^)o

昨日の夜中にね。

またナイショでペタの開放をしちゃいましたぁ!

時間は2時から5時までで。

今回は7名の方がペタしてくれたよニコニコ

ドキドキやまら さん。

ドキドキBUIBUI さん。

ドキドキみさき ちゃん。

ドキドキび~ さん。

ドキドキANASTASIA さん。

ドキドキ さん。

ドキドキミスター・スポック さん。

海外在住以外の方は…

みんな夜更かしさんだねぇ!

今日はこれからまい☆ ちゃんと、みか ちゃんと会ってくるのだ音譜

2人ともCHAGE and ASKA繋がりであり。

そして、このブログで知り合ったのよん。

出会いって何処におちているか分からないよね!

あ。

またまた、ここで個人的な連絡を。

先生へ。

私は止める気持ちはありません。

貴重なご意見、ありがとうございます。

でも、何だか監視されている気分がしたので。

アメンバーは外させていただきました。

昨日の夜ね。

ブーシュカしながら寝てました…

起きたら、び~さんの所に居ましたよ。

携帯のボタンも取れちゃた。

今から両面テープで補修ですぅ!

そんな中でも『ざぶこ』はいくつか学習したよ。





マジカルキャンディキャンディ。





アクロバットジャンプ。





踊っている!

あはは。

憎めないねぇ…

そうだ。

ブログネタねアメーバ

1日で使ったお金の最高金額は…

ちょっと待って。

これって現金のみですか?

カードも入れていいのかなぁ?

念のために両方書きます。

現金は多分4~5万位かな。

バッグが大好きだから。

お気に入りを見つけたら。

自分のご褒美で買ってあげます。

カードだったらね…

100万円¥

何を買ったかと言いますと。

友達に誘われて。

毛皮の展示会に行ったのね。

でもね。

実は、私はターゲットにされていて。

何か買うまで帰してくれなかったんだ…

もちろんクーリングオフも出来たけど。

友達が絡んでいたし。

結構、可愛かったから。

まだ、クローゼットにありますよ!

帰ってきたら、お返事を書きますね。

では、いってきまぁーす!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布