ブログネタ:一日で使ったお金の最高額
参加中
☆…4,606
おはよぉo(^▽^)o
昨日の夜中にね。
またナイショでペタの開放をしちゃいましたぁ!
時間は2時から5時までで。
今回は7名の方がペタしてくれたよ![]()
やまら
さん。
BUIBUI
さん。
みさき
ちゃん。
び~
さん。
ANASTASIA
さん。
杏
さん。
ミスター・スポック
さん。
海外在住以外の方は…
みんな夜更かしさんだねぇ!
今日はこれからまい☆
ちゃんと、みか
ちゃんと会ってくるのだ![]()
2人ともCHAGE and ASKA繋がりであり。
そして、このブログで知り合ったのよん。
出会いって何処におちているか分からないよね!
あ。
またまた、ここで個人的な連絡を。
先生へ。
私は止める気持ちはありません。
貴重なご意見、ありがとうございます。
でも、何だか監視されている気分がしたので。
アメンバーは外させていただきました。
昨日の夜ね。
ブーシュカしながら寝てました…
起きたら、び~さんの所に居ましたよ。
携帯のボタンも取れちゃた。
今から両面テープで補修ですぅ!
そんな中でも『ざぶこ』はいくつか学習したよ。
マジカルキャンディキャンディ。
アクロバットジャンプ。
踊っている!
あはは。
憎めないねぇ…
そうだ。
ブログネタね![]()
1日で使ったお金の最高金額は…
ちょっと待って。
これって現金のみですか?
カードも入れていいのかなぁ?
念のために両方書きます。
現金は多分4~5万位かな。
バッグが大好きだから。
お気に入りを見つけたら。
自分のご褒美で買ってあげます。
カードだったらね…
100万円![]()
何を買ったかと言いますと。
友達に誘われて。
毛皮の展示会に行ったのね。
でもね。
実は、私はターゲットにされていて。
何か買うまで帰してくれなかったんだ…
もちろんクーリングオフも出来たけど。
友達が絡んでいたし。
結構、可愛かったから。
まだ、クローゼットにありますよ!
帰ってきたら、お返事を書きますね。
では、いってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
