ブログネタ:知らない番号からの電話、出る?
参加中
☆…4,602
今日もプレゼントを頂きました![]()
まなかなの母
さん、ありがとう。
けぃ○
さん、ありがとう。
突然、朝の出来事を思い出しちゃった
職場から電話が来てね。
「今日は出勤の予定ですよね?」
って言われたぁ![]()
どうやら上司から話を聞いてなかったようで。
お互いに恐縮しちゃいました。
働きに行ってもいいなら。
明日からでも行きますがぁ
今日は、何だか凄く忙しかったです![]()
でも、そういう時こそ休憩が必要ですよね
ちょっとピグで遊んじゃいました
スピン![]()
後は3回転ジャンプも買ったんだけど…
今度は、お友達と遊びたいな![]()
あ。
ここで個人的な連絡です
気にしなくていいからねぇ![]()
午後から2つの用件の内。
1つは無事に終わったのですが
多分、今日の用件の中で。
1番大事な用件が終わりませんでした![]()
それはね…
お給料用の銀行の通帳とカードを![]()
何処かに片付けて![]()
片付けた場所を忘れちゃったぁ![]()
全部、一箇所に置いてあるんだけど
この前、持ち出した時に元通りにしなかったんだなぁ
この後も引き続き探しますよ![]()
では、本日最後のブログネタ![]()
知らない番号からの電話は出ません![]()
家の固定電話はね
私が№が通知される電話機を。
引越しの時に持ってきたのに。
何故か弟くんは交換拒否
多分、暗証番号の変更とか。
新たに登録するのが面倒くさいんでしょうね。
はは。
面倒くさがり屋が2人だよ![]()
だから、家に居てもね![]()
常に留守電にしています。
相手が何か話し出して。
それが大事な用件だったら
その時に初めて受話器を取ります
たまに間違って出ちゃった時は。
小学生のふりをして話します
以前、電話のお仕事をしていたので。
これが案外、バレないんですよ![]()
携帯電話は
登録外着信拒否にしています
そして常に伝言メモをセットしています![]()
でもね。
お仕事を始めてからは
電池が勿体無いから
留守番電話サービスに入って。
電源を切っていたんです。
我ながら、いいアイデアだと思ったのですが
電源を切ると登録外の人からの電話も受け付けちゃうんですね
だから、僅か1日で。
留守番電話サービスは解約しました![]()
っていうか。
知らない番号に出る人って居るんですかぁ![]()
…もう終わりにして。
早く通帳を探そうっと![]()
今夜はブーシュカも
ピグも出来ないと思います![]()
許してね![]()
疲れちゃったので寝ちゃいます
おやすみん![]()
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()








