ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい?
参加中
☆…4,601
ただいまぁo(^▽^)o
何とか午前中に用件は済ませましたぁ![]()
今回の用件の1つ目は。
コンタクトを買いに行く事![]()
お仕事をしていると眼鏡が曇っちゃって
ずっとコンタクトだったのですが。
前の会社が異常に乾燥するオフィスで![]()
それから眼鏡に替えました。
やっぱりコンタクトの方が楽チンですね![]()
お手入れが面倒くさいのは嫌いなので。
私は、いつも使い捨てを使っています。
数分後には晴れてきたり![]()
女心と秋の空
次に行ったのは、デパートです
ピアスの穴が塞がる前に。
何か着けておこうと思って買ったのに…
買った後に着けようとしたら。
既に左耳の穴が塞がってましたぁ![]()
もう1つの用件はね。
以前の研修の時に。
講師の方が、この本を読んだらいいよって
また、バスの時間まで
中途半端にあったから。
初めて入る喫茶店でお茶しちゃった
で、時間になったから。
思わず、ここに駆け込みました…![]()
出てきたら。
バスが来てたぁ
ダッシュ![]()
走ったぁ![]()
1時間に1本あるかないかのバスだから。
バスを降りて撮ってみました![]()
天気がいいのは嬉しいんだけど…
暑いのは嫌いです。
ここまでが、午前中の用件でした。
この後は。
まだ2つの用件をね。
今日中にやらなくちゃいけないから。
お昼寝どころじゃありません![]()
で、ブログネタ。
男の人のスキンケアはね。
見苦しくない程度にしてくれれば。
別に、どっちでもいいですよ。
だけど、絶対に許せないのは。
①鼻毛が出ている事
②耳毛が出ている事
③香水をプンプンさせている事
これだけは、やめてねええええええ![]()
さてと。
お昼ご飯を食べたら。
さっさと用件を片付けちゃいますね![]()
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()










