ブログネタ:料理する?
参加中
☆…4,595
昨日はグッスリ眠れました![]()
途中で喉が渇いちゃって。
4時過ぎに1度起きちゃったけどね
お陰さまで、もう一息って感じです
お天気がイマイチ…![]()
しかも寒いし![]()
今日の予定は明日に変更する事にしました![]()
もう1日寝ていれば、完全復活しそうです![]()
本日の記事はコメント欄は閉じますね
皆さんの所にも今日は行けないな
この記事を書いたら。
パソコン消して![]()
朝ご飯を食べて![]()
お薬を飲んで
ガッツリと寝まぁーす
ブーシュカもお休みよん![]()
で、ブログネタ![]()
「料理する?」って…
私は家事の中で。
1番好きなのが炊事なのよ
一応、基本的な料理は出来るつもりです![]()
たまには、オリジナル料理も作っちゃう![]()
料理って、想像力を働かせられるから大好き
1番簡単なストレス解消よねぇ![]()
それに正直、今はね。
外食する余裕もないし![]()
友達との約束も出来ない状態なんだよね…![]()
だから、ここで宣言しまぁーす![]()
私はお金が無いからね
さてと。
寝よ
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()






