今日のオマケ~悔しい(≧へ≦)☆…4,5910:50迄、もう少しなのに…そしたらF-1が始まるのに…熱が上がって来たぁ!ギリギリまで頑張るけれど。寝ちゃうかも。このパワー。別で使えたらいいのにねぇ!しょうこちゃん