☆…4,589

昨日、F-1予選を見ようと思って。

頑張って1:50まで起きていたの。

暇だったから、1人でピグをしてました。

ここ数日で気分転換に髪型を変えすぎ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

昨日の夜に、また変えちゃった。
あなたをずっと愛してる。-未設定

1人でハロウィンの渋谷の街へ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あは。

1枚だけ違うのが混ざってる…

結局、F-1が悪天候で。

地上波は途中で終わっちゃうし。

ネットで最後まで見ていたら。

寝たのは朝の5時半位。

気がついたら11時。

本当は、生活のリズムは崩したくないけれど。

半分、ヤケクソなのと。

半分は自分へのご褒美として。

今回だけは許しちゃおう。

今夜もブラジルの天候は怪しいみたい。

決勝は何時に終わるか分からないけれど。

もう1日だけ夜更かししちゃおうっと!

その前に、お買い物に行かなくちゃ。

うーん。

外は雨みたい…

仕方が無いから、チャリンコ飛ばしてきますか。


※色々と私なりに考えました。

まだ完全では無いけれど。

気が向いた時にコメント欄は開放して。

時間があれば、皆様の所にコメントを書きに行きます。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ