☆…4,589
昨日、F-1予選を見ようと思って。
頑張って1:50まで起きていたの。
暇だったから、1人でピグをしてました。
あは。
1枚だけ違うのが混ざってる…
結局、F-1が悪天候で。
地上波は途中で終わっちゃうし。
ネットで最後まで見ていたら。
寝たのは朝の5時半位。
気がついたら11時。
本当は、生活のリズムは崩したくないけれど。
半分、ヤケクソなのと。
半分は自分へのご褒美として。
今回だけは許しちゃおう。
今夜もブラジルの天候は怪しいみたい。
決勝は何時に終わるか分からないけれど。
もう1日だけ夜更かししちゃおうっと!
その前に、お買い物に行かなくちゃ。
うーん。
外は雨みたい…
仕方が無いから、チャリンコ飛ばしてきますか。
※色々と私なりに考えました。
まだ完全では無いけれど。
気が向いた時にコメント欄は開放して。
時間があれば、皆様の所にコメントを書きに行きます。
しょうこちゃん![]()
















