ブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの参加中
☆…4,587
暫くは「はぴはぴ
」は使いませんね。
本当に、そう思えたら使います。
また、プレゼントを頂きました。
ナイショさん、ありがとう。
サスロ・ザビ(ペタ再び休止中にしました) さん、ありがとう。
夜中に眠れなかったから。
ブーシュカした時に。
可愛い「トリックorトリート」が出てきましたぁ!
ハロウィンだねぇ!
…特に何もしないけど。
そして、今夜の『ざぶこ』をお見せしまぁーす!
口から出ているのは…
ヨダレじゃ無いよおおお!
気分転換するために。
いいねぇ。
いつもニコニコで。
私も笑顔になれるかな?
今日は、早退してきたから。
負けちゃいましたぁ![]()
雨ですよ![]()
何だかついてない1日でしたぁ…![]()
そう言えば。
さっきニュースで見たのですが。
加藤和彦さんが、お亡くなりになったとか。
ちょっと世代は外れていますが。
やはり寂しいものですね…
今日は追悼の意味を込めて。
この曲を聴きましょう。
で、ブログネタですが。
今は買いたくても元手が無いので。
「買わなきゃ良かった」と思うものは無いのですが。
昔ね。
自転車みたいに漕ぐマシーンを買いましたね。
のめしこきの私だから。
TVを見ながらダイエット![]()
なんて思っていたのですが…
1週間後には洋服かけになってました![]()
結構、高かったのになぁ![]()
と、言う事で今日は終わりにします。
本当に今までコメントを下さっていた方々。
我が儘で申し訳ありません![]()
いつの日か。
そう遠くない内に。
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()







