買わなきゃ良かったと思うものブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの参加中


☆…4,587


暫くは「はぴはぴぱちおぴよ・ふふは使いませんね。


本当に、そう思えたら使います。


また、プレゼントを頂きました。



ドキドキナイショさん、ありがとう。



ドキドキサスロ・ザビ(ペタ再び休止中にしました) さん、ありがとう。


夜中に眠れなかったから。


ブーシュカした時に。


可愛い「トリックorトリート」が出てきましたぁ!







ハロウィンだねぇ!


…特に何もしないけど。


そして、今夜の『ざぶこ』をお見せしまぁーす!







口から出ているのは…


ヨダレじゃ無いよおおお!


気分転換するために。


またまたピグの「しょうこちゃん」変身!
あなたをずっと愛してる。-未設定


いいねぇ。


いつもニコニコで。


私も笑顔になれるかな?


今日は、早退してきたから。


偶然、サッカーとバスケの試合が見れました。
あなたをずっと愛してる。-1017 サッカー.PNG


サッカーは、負けた…しょぼん
あなたをずっと愛してる。-1017 バスケ.PNG


バスケも…
あなたをずっと愛してる。-未設定


負けちゃいましたぁ叫び


おまけに外は。
あなたをずっと愛してる。-未設定


雨ですよ雨


何だかついてない1日でしたぁ…ダウン


そう言えば。


さっきニュースで見たのですが。
あなたをずっと愛してる。-1017 加藤和彦.PNG


加藤和彦さんが、お亡くなりになったとか。


ちょっと世代は外れていますが。


やはり寂しいものですね…


今日は追悼の意味を込めて。



この曲を聴きましょう。


で、ブログネタですが。


今は買いたくても元手が無いので。


「買わなきゃ良かった」と思うものは無いのですが。


昔ね。


自転車みたいに漕ぐマシーンを買いましたね。


のめしこきの私だから。


TVを見ながらダイエット音譜


なんて思っていたのですが…


1週間後には洋服かけになってましたあせる


結構、高かったのになぁプンプン


と、言う事で今日は終わりにします。


これからスケートを見ようと思います。
あなたをずっと愛してる。-未設定


本当に今までコメントを下さっていた方々。


我が儘で申し訳ありませんガーン


いつの日か。


そう遠くない内に。


元気な私で戻ってきます。
あなたをずっと愛してる。-未設定


おやすみん(^_-)☆


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


ブーシュカはこちらからブタ


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布