高いところ好き? ブログネタ:高いところ好き? 参加中

☆…4,586

皆様へ。

少し休養が必要になりました。

早退して帰ってきました。

月曜日に今の派遣元と今後の事について話をします。

私が全ていけないのは分かっています。

今の職場は、本当にいい環境で。

先輩方は、みんな真面目で優しくて。

絶対に辞めたくないけれど。

他に何か方法が無いか。

考えてみます。
あなたをずっと愛してる。-091017_144447_ed.jpg

空が好き。

鳥になって飛んでみたい。

明日からは。

ブログも1日1回にします。

暫くの間。

コメント欄も閉じさせていただきます。

プチメもお返事出来るとは限りません。

私。

少し休みます。

ごめんなさい。

本当に、ごめんなさい。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ