ブログネタ:高いところ好き?
参加中
☆…4,586
皆様へ。
少し休養が必要になりました。
早退して帰ってきました。
月曜日に今の派遣元と今後の事について話をします。
私が全ていけないのは分かっています。
今の職場は、本当にいい環境で。
先輩方は、みんな真面目で優しくて。
絶対に辞めたくないけれど。
他に何か方法が無いか。
空が好き。
鳥になって飛んでみたい。
明日からは。
ブログも1日1回にします。
暫くの間。
コメント欄も閉じさせていただきます。
プチメもお返事出来るとは限りません。
私。
少し休みます。
ごめんなさい。
本当に、ごめんなさい。
しょうこちゃん![]()
