お店のひとに話しかけられたいブログネタ:お店のひとに話しかけられたい参加中


☆…4,581


みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!


明日から2日間、お仕事です。


生活を元に戻します。


コメントもペタも伺えません。


正直言ってね。


明日、仕事に行くのが不安なんです。


だって、2日間も休んで。


また、月曜と火曜はお休み。


まだまだ自信もスキルも無いから。


(当たり前か…)


弟くんは週末は仙台にバスケの観戦に行っちゃうの。


まずは、ちゃんと起きられるかな?


うん。


だから。


今日は早目に終わりにします。
あなたをずっと愛してる。-20091016


「BARBEE BOYS」好きだったなぁ。



今日は、これを聞いて寝ます。


あ、ブログネタですが。


基本的に人見知りなので。


「お願いだから話しかけないで」っていつも思います。


だから、新しく行くお店は苦手。


私の空間を作ってくれるお店しか行かないな。


じゃあ、パソコンを消しますね。
あなたをずっと愛してる。-未設定


みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ


おやすみん(^_-)☆


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


ブーシュカはこちらからブタ


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布


コメント・メッセージもお待ちしております著者名