ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい参加中
☆…4,581
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
明日から2日間、お仕事です。
生活を元に戻します。
コメントもペタも伺えません。
正直言ってね。
明日、仕事に行くのが不安なんです。
だって、2日間も休んで。
また、月曜と火曜はお休み。
まだまだ自信もスキルも無いから。
(当たり前か…)
弟くんは週末は仙台にバスケの観戦に行っちゃうの。
まずは、ちゃんと起きられるかな?
うん。
だから。
「BARBEE BOYS」好きだったなぁ。
今日は、これを聞いて寝ます。
あ、ブログネタですが。
基本的に人見知りなので。
「お願いだから話しかけないで」っていつも思います。
だから、新しく行くお店は苦手。
私の空間を作ってくれるお店しか行かないな。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


