ブログネタ:変えれるなら、過去?未来?
参加中
☆…4,578
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
ほんの少し前までは。
睡眠薬を飲んでも眠れなかったのに。
今は、決められた時間に睡眠薬をのんでおけば。
私の場合は…
『睡眠の秋』ですよん![]()
昨日の夜の『ざぶこ』はね。
色々と覚えました。
私よりも勉強家…
たまにはお友達と一緒の所もね。
そして、寝る前の『ざぶこ』ですが…
かなり、ふざけておりまする。
私は、気まぐれだから。
今日は、お休みですが。
午前中から外出してきます。
だから、またいつものペースに戻しますね。
で、ブログネタ。
「変えられるなら、過去?未来?」でしょ。
これは私が勝手に思っている事だから。
色々な意見があると思いますが。
そこはスルーしていただければと。
私が変えたいのは…
無いです。
そりゃ過去に後悔している事は沢山ありますよ。
未来を変えられたら楽な方向に走ってしまうでしょう。
でもね。
自分の人生を否定したくないんだ。
きっと中には病気などで。
過去を変えたい方もおられるでしょう。
未来に希望を託したい方もおられますよね?
でもさ。
普通に生きている人がね。
未来を変えたいっていう意味が私には分からない…
あー。
朝から暗いネタを選んでしまった…
要するに。
これから、掃除・洗濯をして。
9時には出発でぇーす!
みんな今日も1日「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



