ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!!
参加中
☆…4,577
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
まずは、頂いたプレゼントの紹介でぇーす![]()
ナイショさん、ありがとう。
りすとぅんママ
さん、ありがとう。
今日はね。
「ASKA
」のクリスマスライブの先行予約の発表がありまして。
私と「まい☆ 」ちゃんが一緒に行けるように。
申し込みをしてくれたんです。
残念ながら「MICO」さんは、取れなかったらしいんだけど。
2人とも。
まだ実際に会った事無いのに…
ありがとうねぇ!
今日は、本当にノンビリしました。
明日は、本当のお休みだから。
逆に忙しいのだあああ!
で、最後のブログネタは。
ゲームでいってみましょうか。
まずは「私」・「まい☆」ちゃん・「みか 」ちゃんと。
「Chage」・「ASKA」の5人でやってみました。
※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。
あはは。
「まい☆」ちゃん。
私に片想いしても駄目ぇ!
ちょっと!
「みか」ちゃんと「ASKA」の『ヒ・ミ・ツ』って何よぉ?
じゃあ、今度はメンバーを変えて。

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。
「MICO」さんと「ASKA」は『元・恋人』だったのねぇ!
そっかぁ…
「Chage」は「ASKA」のストーカーだったのか。
後で本名で別の人とやってみようっと!
なんて延々とやっていたら終わらないので。
今日は、この辺で終わりにしまぁーす!
生活リズムは崩さない。
それが大事だもんねぇ!
今から頂いたコメントのお返事を書いて。
それからパソコンを落とします。
おやすみん(^_-)☆
【20:31追記】
ゲームの結果は携帯から見れない事が分かりました。
申し訳ありません。
【20:50追記】
携帯からも見れるように直しましたが画像が粗くなっている事を、お許し下さい。
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



