ブログネタ:「付き合う」の定義参加中
☆…4,571
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
まずは、頂いたプレゼントの紹介でぇーす![]()
サスロ・ザビ(ペタ再び休止中にしました) さん、ありがとう。
ナイショさん、ありがとう。
テンパリ番長 さん、ありがとう。
実は…
ここ最近、お仕事で。
私の中でスランプになっていて。
今日、上司に話したら。
明日は急遽、お休みでぇーす!
これで2連休になったから。
この2日間で少しノンビリとして。
取り敢えず、胃腸に負担をかけないで。
今のお仕事が大好きだから。
ずっと続けていきたいから。
焦っても仕方が無い事なんだよね。
自分でも分かっているんです。
お休みは貰ったけれど。
生活のリズムは変えませんよ。
だって夜遊びするために。
貰ったお休みじゃ無いですからね。
では、今日最後のブログネタ。
みんなは、どうなんだろう…
恋愛ネタは苦手だよぉ![]()
だって、完全に私の意見はみんなと違うから。
まあ、これも「個性」だと思っていただければ。
なんてね![]()
では、発表しまぁーす!
●手を繋ぐ→付き合ってない
●2人でお出かけ→付き合ってない
●2人でお食事→付き合ってない
ここまでは、分かってくれるよね?
●2人で旅行→付き合ってない
●2人でお泊り→付き合ってない
あれれ?
もしかして引いちゃった?
要するに、私の「付き合う」定義とは。
身体の関係があっても付き合うとは思わないのだ。
じゃあ、何が「付き合う」事になるかと言うと…
やっぱり『告白』でしょう!
…ベタでごめんね。
でも、これこそが究極の「付き合う」定義だと思いまぁーす![]()
では、今日の『ざぶこ』ちゃぁーん!
「ヘアセット」を覚えました。
今から弟が観戦に行っている。
バスケの試合をパソコンで見ます![]()
お風呂に入ってきまぁーす!
今日は今、好きなCMの動画を載せちゃおうっと。
4人の内で誰が好み?
私は…
明日は、時間の許す限り。
みなさんの所にお邪魔したいと思います。
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております







