小学生の時何クラブに入ってた? ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中

☆…4,566

お昼休み!

踵が痛い…

昨日、先生に聞いたらね。

ペッタンコの靴より。

少しヒールのある靴の方がいいって教えて貰いました。

毎日履く物だから。

次のお給料が入ったら買おう。

きゃあ!

色々と物入りだなぁ…

確か今日は、みかちゃんとまい☆ちゃんが。

一緒に遊んでいるんだよなぁ。。。

(ごめん。携帯からだからリンクが貼れない)

私も休みが1日ずれていたら。

仲間に入れて欲しかったぜぃ!

先にブログネタ書いちゃおう。

小学生の時の記憶なんて無いってばぁ。

中学生の時のクラブなら覚えているけどね。

中学生の時はテニス部に入りたかったんだけど。

定員オーバーで入れなくて。

次にバレーボール部に入りたくて。

でも、入部テストみたいなのがあって。

1kmのランニングは楽勝だったんだけど。

逆立ちが出来なくて入れなかった…

で、結局は「英会話クラブ」なんていうのに入ったんだけど。

前にも書いたけれど、英語の先生が大嫌いだったから。

全然、英語を覚えられなくて。

文化祭の時に照明係をやったのね。

ステージ裏で照明をあてていたら。

見事にカーテンを焦がしましたぁ!

もう少しで校舎を焼いちゃう所だった…

そんなんで伝説を作りたくないよおおお!

あ。

思い出した。

小学生の時はね。

学級委員をやっていたんだ。

3年生から6年生まで。

別に立候補した訳じゃないんだけど。

ずっと副委員長をやってたな。

それと、吹奏楽部に入ってて。

「ベルリラ」をやっていたんだ。

だけど、体育祭の時は。

何故か「シンバル」だっだけど…

でね。

この記事のタイトルですが。

弟くんは今日・明日と。

バスケの観戦で東京に行っているんだよぉ!

…いいな。

私も12月に東京に行けるように。

バリバリ働くぞ。

終わり。


しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ