ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた?
参加中
☆…4,566
お昼休み!
踵が痛い…
昨日、先生に聞いたらね。
ペッタンコの靴より。
少しヒールのある靴の方がいいって教えて貰いました。
毎日履く物だから。
次のお給料が入ったら買おう。
きゃあ!
色々と物入りだなぁ…
確か今日は、みかちゃんとまい☆ちゃんが。
一緒に遊んでいるんだよなぁ。。。
(ごめん。携帯からだからリンクが貼れない)
私も休みが1日ずれていたら。
仲間に入れて欲しかったぜぃ!
先にブログネタ書いちゃおう。
小学生の時の記憶なんて無いってばぁ。
中学生の時のクラブなら覚えているけどね。
中学生の時はテニス部に入りたかったんだけど。
定員オーバーで入れなくて。
次にバレーボール部に入りたくて。
でも、入部テストみたいなのがあって。
1kmのランニングは楽勝だったんだけど。
逆立ちが出来なくて入れなかった…
で、結局は「英会話クラブ」なんていうのに入ったんだけど。
前にも書いたけれど、英語の先生が大嫌いだったから。
全然、英語を覚えられなくて。
文化祭の時に照明係をやったのね。
ステージ裏で照明をあてていたら。
見事にカーテンを焦がしましたぁ!
もう少しで校舎を焼いちゃう所だった…
そんなんで伝説を作りたくないよおおお!
あ。
思い出した。
小学生の時はね。
学級委員をやっていたんだ。
3年生から6年生まで。
別に立候補した訳じゃないんだけど。
ずっと副委員長をやってたな。
それと、吹奏楽部に入ってて。
「ベルリラ」をやっていたんだ。
だけど、体育祭の時は。
何故か「シンバル」だっだけど…
でね。
この記事のタイトルですが。
弟くんは今日・明日と。
バスケの観戦で東京に行っているんだよぉ!
…いいな。
私も12月に東京に行けるように。
バリバリ働くぞ。
終わり。
しょうこちゃん