ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの
参加中
☆…4,563
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
でも何とか時間内に終わらせて帰ってきました。
弟くんに「一緒にやる?」って聞いてみたら。
「いいよ」って言うのだよ。
なんて意地悪な姉でしょう…
これがトイレ。
ふむふむ。
まずは女子トイレ。
よいしょ。
床もゴシゴシして。
女子トイレは終了!
何じゃこりゃ?
きったなああああああああ!
でも…
はい、終了。
みんなが使うトイレは綺麗に使ってくださぁーい!
で、ブログネタ。
「旅行先で食べたうまいもの」なんですが。
北海道の朝市で食べた「うにイクラ丼」とか。
仙台で食べた「牛タン」とか。
大阪で食べた「串カツ」とか。
沖縄で食べた「ラフテー」とか。
色々とあるんだけれど。
福岡で食べた。
焼き鳥屋さんでついてくる。
「生キャベツ」なんだぁ!
お風呂は熱いから嫌いなのだぁ!
これから先生と一緒にランチに行ってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております





















