ブログネタ:体のどこがコる?参加中
☆…4,560
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今日は、いいお天気になって。
思わずクーラー復活でぇーす![]()
またプレゼントを頂きました。
知子 さん、ありがとう。
最近、ブログネタも不調でしたが…
今日来た9つの判定の内。
8つが銀星![]()
1つは白星…![]()
でも、仕事をしながら書いた割には。
今日の夕ご飯にね。
「アスパラサラダ」を出したんです。
そうしたら弟くんは…
アスパラが駄目なんだってぇ!
美味しいのにねぇ…
そう言えば。
私、スケートは滑れないけれど。
フィギュアスケートを見るのは大好きです。
で、今日最後のブログネタですが。
体のどこがコるか?
うーん。
今、1番痛いのは足ですね。
特に踵が痛いです。
これは体重を減らせばいいだけの事で…![]()
本当にコっているのは。
ハート![]()
緊張しないで生きていけたら。
それより明日はお休みでぇーす!
出来るだけ沢山の方のブログにお邪魔したいと思っています。
午後から少し出掛けますが。
今日は久々に曲を聴いて下さいな。
私の好きなシンガーさんに。
「黒田有紀 」さんっていう方がいらして。
偶然、その方のブログを拝見して。
とっても嬉しかったんです。
まずは、この曲。
これは1995年のデビュー曲。
これはカップリング曲。
2曲目に聞き覚えがありませんか?
そうなんです!
この方のプロデュースはASKAさんがしたんですよ。
不思議な縁ですね。
もう一つ。
今、はまっているCMでぇーす!
うふ。
可愛いな![]()
今夜はコメントのお返事を書いて。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております






