ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は200円以下 派!

ランチにいくら使える?
  • 200円以下
  • 201円~400円
  • 401円~500円
  • 501円~800円
  • 801円~1000円
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?

☆…4,551

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

今日は夕ご飯の前に書いてます。

実は、この前の週末に。

週末の夕ご飯の事で弟くんと喧嘩したんです。

私は出来れば買出しだけでも行ってくれたら助かるのに。

弟くんのキツイ一言。

「当てにされたら困るから」

だってぇ!

少し位は協力してくれたっていいじゃんかあああああ!

だから今日は帰りにスーパーに寄って。

土・日の食材を買ってきました。

他にも自治会の用事を済ませて。

何だかグッタリです…

そろそろクーラーは消してもいいかなぁ?

だけど世の中の働く主婦の方は。

みんなやっている事なんだよね…

って。

私は主婦じゃ無いからぁ!

でね。

帰ってきた途端に雨だよおおおお!

ギリギリセーフですが。

明日の朝は、雨らしいです。

勿論、週末だからって。

弟くんは送ってくれたりしてくれませんよ。

仕方が無いから雨合羽でぇーす!

で、ブログネタ。

昔、働いていた時は。

1回の目安は1,000円以内でしたが。

今は、まだお給料を貰っていないのと。

弟くんへ1年間借りたお金を返さなきゃいけないのと。

家族に立て替えて貰ったマンションのローンの返済と。

中古でいいから車が欲しいし。

12月に東京であるASKAのライブ費用と作らなきゃいけないので。

今は毎日、ランチ代で出て行くお金は0円でぇーす!

職場におにぎりを2つ持っていって。

飲み物はウーロン茶とお水を家から持って行くし。

たまに職場で利用者さんが急に休まれた時のおかずをね。

みんなで分けて食べちゃうんだぁ!

ここで、また皆様へ謝らなければなりません。

私のペタは閉じていますが。

やっぱり平日は皆さんのブログにお邪魔する余裕が無いんです。

ペタもコメントも回れるのが早くて朝だけ。

ピグもブーシュカも出来ないよぉ…

もう少し慣れるまで。

許してくれますか?

その代わり休日は必ず行くよぉ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名