風邪の引き始め、まずすることは?ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中

☆…4,550

皆さぁーん!

インフルエンザは大丈夫ですかぁ?

私の職場で午後から一人、インフルエンザに罹った人が出て、全員マスク着用になりましたショック!

マスク嫌いなのよね…

サウナみたいに汗をかくから。

でも、移されるよりはマシかぁ?

天気はコロコロ変わって困るのだプンプン

先輩達は、どんどん帰って行くけれど、この時間が好きなのよねんニコニコ

で、ブログネタ。

風邪の引きはじめにする事ですが。

本当に初日限定になりますよ。

風邪薬とユ●ケルを一気に飲んで寝るんです。

これは、昔誰かに聞いて試しにやったら次の日に元気になりました。

でも二日目じゃ効かないのよぉ!

さてと、そろそろ帰ります。


しょうこちゃん