ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中☆…4,550
皆さぁーん!
インフルエンザは大丈夫ですかぁ?
私の職場で午後から一人、インフルエンザに罹った人が出て、全員マスク着用になりました

マスク嫌いなのよね…
サウナみたいに汗をかくから。
でも、移されるよりはマシかぁ?
天気はコロコロ変わって困るのだ

先輩達は、どんどん帰って行くけれど、この時間が好きなのよねん

で、ブログネタ。
風邪の引きはじめにする事ですが。
本当に初日限定になりますよ。
風邪薬とユ●ケルを一気に飲んで寝るんです。
これは、昔誰かに聞いて試しにやったら次の日に元気になりました。
でも二日目じゃ効かないのよぉ!
さてと、そろそろ帰ります。
しょうこちゃん
