ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き?
参加中
☆…4,549
お昼休みだぁ!
そういえばね。
昨日の台風でさ。
私が買い物に行けないからって、弟くんにメールしたのよ。
でもね。
弟くんには届いてなかったらしい…
今日の帰りに雨合羽を着て。
私が買ってまいります。
でね。
昨日会ったブーシュカちゃんだよぉ!
①
②
③
④
⑤
⑥
そして今の『ざぶこ』でぇーす!
今朝は、いじってあげられなくて。
誰の所にも「おはよう」に行ってない…
「りすとぅんママ」さんのコメントでね。
携帯からだとたまに見えないらしいけど。
どうしてなのか分かりませぇーん!
で、ブログネタ。
枕は高くても、低くてもだめ!
私は枕が替わると眠れないタイプなので。
それなら座布団があればいいのだ。
苦節○十年。
やっと出会った枕がね。
今、使っている「テン○ュール」。
奮発して買ったのが5~6年前。
すっごく私に合っているんだけど…
冬になると、カッチカチになっているぅ!
ついでに「ベッドマット」も買ったんだけど。
高い!
重い!
でも楽だよぉ![]()
今日は職場の人とお話でもしようかな。
だから電源、切りますね。
しょうこちゃん