枕は高いほうが好き?低いほうが好き?ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き?
参加中


☆…4,549


お昼休みだぁ!


そういえばね。


昨日の台風でさ。


私が買い物に行けないからって、弟くんにメールしたのよ。


でもね。


弟くんには届いてなかったらしい…


今日の帰りに雨合羽を着て。


私が買ってまいります。


でね。


昨日会ったブーシュカちゃんだよぉ!
































そして今の『ざぶこ』でぇーす!






今朝は、いじってあげられなくて。


誰の所にも「おはよう」に行ってない…


「りすとぅんママ」さんのコメントでね。


携帯からだとたまに見えないらしいけど。


どうしてなのか分かりませぇーん!


で、ブログネタ。


枕は高くても、低くてもだめ!


私は枕が替わると眠れないタイプなので。


それなら座布団があればいいのだ。


苦節○十年。


やっと出会った枕がね。


今、使っている「テン○ュール」。


奮発して買ったのが5~6年前。


すっごく私に合っているんだけど…


冬になると、カッチカチになっているぅ!


ついでに「ベッドマット」も買ったんだけど。


高い!


重い!


でも楽だよぉドキドキ


今日は職場の人とお話でもしようかな。


だから電源、切りますね。




しょうこちゃん