ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意?参加中
☆…4,540
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今日は帰ってきてから先に夕ご飯を食べて。
お風呂に入ってきましたよ。
これを足の裏に貼りたかったからよおおおお!
今、気持ち良過ぎですぅ![]()
で、ついでに頂いたコメントの返事も先に書いちゃった![]()
今日はね。
嬉しい事が3つもあったの。
まずは。
ブログでお世話になっている「sayakoji 」さんがね。
私の絵文字を作ってくれましたぁ!
![]()
これ、ピグの私だよおおおお!
凄いでしょ。
他にも何人か の絵文字を作ってくれてます。
今度から。
携帯で書く時に最後に「しょうこちゃん」って書いた後に。
この絵文字も入れちゃおうっと!
もう1つはプチなんだけど。
帰りに雨に降られませんでしたぁ!
私は仕事が終わってから。
20~30分、ロッカー室にいるんだけど。
他の人達は速攻で帰っちゃうのよね…
さすがに台風が来ているからさ。
これでも慌てて帰ってきたのよん。
ギリギリセーフ!
家に着いた途端に雨が降りました。
その時に頭を過ぎった曲がこれ。
昔よく聴きました。
でね。
前の記事 で書きたかった事ってね。
今日は1度も怒られなかったぁ![]()
あ。
誤解の無いように。
怒られる=指導される=勉強になる。
と私は思っているから。
怒られても、ふくれたりはしないんだけど。
注意されてた事を2度とやらないようにって。
毎日メモしていたんです。
やったああああああああ!
(友情出演:MICO さん)
少しだけ進歩したのかな。
で、ブログネタ。
人の顔や名前を覚えるのは。
方向音痴の次に苦手でぇーす。
山田さんと田中さんが居たら。
山中さんが出来上がりぃ!
だけど今の仕事はね。
これが結構ポイントで。
私が1番悩んでいる事なんです…
どうやったら間違えないか。
ううん。
どうやったら覚えられるか。
誰か教えてくださぁーい!
明日はお休みなんだけど。
どうしても朝から出掛けなきゃならないの![]()
台風が来ているのにねぇ…
弟くんは朝5時に東京出張にいくんだって。
みんな。
明日、帰ってきたらペタやコメントするから。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



