ブログネタ:デコメ使う?
参加中
☆…4,538
またまた携帯から失礼です。
お昼休みは外出が出来ないから。
空とかが撮れないのよね…
それが少し残念かな。
昔、読んだ本を引っ張り出してきて読んでます。
でね。
時間が無いのでブログネタ。
デコメは殆ど使いません。
相手が使ってきたら。
その量の半分位は使うけど。
私から送る場合は、90%使わないですね。
でも特別な事がある時は。
テンプレートでメールしまぁーす!
職場にはTVがついているんだけど。
台風。
きたねええええ!
私も帰りは被害に遭いそう…
しかも、そんな時に限ってさ。
弟くんからお買い物指令が出たぁ!
えーん。
さ。
準備しよ。
しょうこちゃん。
