デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中

☆…4,538

またまた携帯から失礼です。

お昼休みは外出が出来ないから。

空とかが撮れないのよね…

それが少し残念かな。

仕方が無いから携帯をいじるか。
あなたをずっと愛してる。-091007_122702_ed.jpg

昔、読んだ本を引っ張り出してきて読んでます。

でね。

時間が無いのでブログネタ。

デコメは殆ど使いません。

相手が使ってきたら。

その量の半分位は使うけど。

私から送る場合は、90%使わないですね。

でも特別な事がある時は。

テンプレートでメールしまぁーす!

職場にはTVがついているんだけど。

台風。

きたねええええ!

私も帰りは被害に遭いそう…

しかも、そんな時に限ってさ。

弟くんからお買い物指令が出たぁ!

えーん。

さ。

準備しよ。


しょうこちゃん。