携帯電話、どこに入れてる? ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる? 参加中

☆…4,532

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

昨日は「ブーシュカ」したまま寝ちゃいました…

でもね。

今朝は1つ目の目覚ましで起きましたぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

外は…
あなたをずっと愛してる。-091006_054704_ed.jpg

微妙な天気ですね。

天気予報も微妙でぇーす!
あなたをずっと愛してる。-未設定

雨にならないといいんだけど…

朝、起きたらプレゼントが届いていました。

ドキドキみさき ちゃん、ありがとう。

仕事から帰ってきてから掃除・洗濯をするのは大変だね。

それに元気だから、朝からお腹も空いてきた。
あなたをずっと愛してる。-未設定

やっぱり「早起きは三文の得」ですねニコニコ

では、ブログネタ。

携帯は。

家に居る時は充電ホルダー。

仕事中は、ロッカーです。

職場はね。

電波が圏外になっちゃって。

唯一、使えるのがロッカー室だから。

で、最近まで『留守番電話サービス』に入ってなかったんですが。

どうせ携帯が使えないなら電池が勿体無いと思って加入したの。

そしたらね。
あなたをずっと愛してる。-未設定

今まで着信拒否していた番号からメッセージが入ってたぁ!

私は登録外着信拒否しているので。

困ったぁ!

結局、今は電源を入れたまま。

ロッカーの中に入れています。
あなたをずっと愛してる。-未設定

今から昨日頂いたコメントのお返事を書いて。

今日も元気に出発でぇーす!

みんな今日も1日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ」でいこうねぇ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名