ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる?
参加中
☆…4,532
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
昨日は「ブーシュカ」したまま寝ちゃいました…
①
②
でもね。
微妙な天気ですね。
雨にならないといいんだけど…
朝、起きたらプレゼントが届いていました。
みさき
ちゃん、ありがとう。
仕事から帰ってきてから掃除・洗濯をするのは大変だね。
やっぱり「早起きは三文の得」ですね![]()
では、ブログネタ。
携帯は。
家に居る時は充電ホルダー。
仕事中は、ロッカーです。
職場はね。
電波が圏外になっちゃって。
唯一、使えるのがロッカー室だから。
で、最近まで『留守番電話サービス』に入ってなかったんですが。
どうせ携帯が使えないなら電池が勿体無いと思って加入したの。
今まで着信拒否していた番号からメッセージが入ってたぁ!
私は登録外着信拒否しているので。
困ったぁ!
結局、今は電源を入れたまま。
今から昨日頂いたコメントのお返事を書いて。
今日も元気に出発でぇーす!
みんな今日も1日「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております






