ブログネタ:好きなテーマパークは?
参加中
☆…4,522
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
私は昨日、早く寝たのに…
かなり焦っています…
金曜の夜に調子に乗って夜更かししたからかな?
まだまだ仕事を中心にしなきゃいけないのに。
1日が命取りですね…
今日は「F-1日本GP」の決勝がある上に。
それが終わったら、サッカーも見たいから。
昨日の「ピグC&A会」 は。
パラパラ。
参加された方のブログを拝見すると。
かなりの混乱があったみたいですね…
「貸し切り広場」を作るとか。
部室の入れる人数を無制限にしてくれないと。
今後の開催が大変ですね。
私は、美味しいとこどりで…
ごめんねええええええええ!
今日はコメントやペタ回りは控えます。
コメントのお返事を書かなくちゃぁ!
でも、その前にブログネタ。
好きなテーマパークですか…
多分、日本一「テーマパーク」という言葉が似合わない私です。
夢の国は疲れるし。
人が集まる場所っていうのが苦手なんだな…
だから答えは「ありません」なんだけど。
でも、どうしても1つあげなさいって言うのなら。
「富士急ハイランド」かなぁ?
理由は簡単。
「富士スピードウェイ」が近くにあるからねぇ!
とにかく「サーキット」が大好きなのよん。
あの風。
あの匂い。
あの開放感。
あの緊張感。
…分かる人だけでいいですよ。
さてと、天気がいいから洗濯かしら。
みんなも「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております





