好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは 参加中

☆…4,522

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

私は昨日、早く寝たのに…

今、起きましたぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

かなり焦っています…

金曜の夜に調子に乗って夜更かししたからかな?

まだまだ仕事を中心にしなきゃいけないのに。

1日が命取りですね…

ペタしてね

今日は「F-1日本GP」の決勝がある上に。

それが終わったら、サッカーも見たいから。

午前中にお買い物に行かなくちゃいけないのに…
あなたをずっと愛してる。-未設定

昨日の「ピグC&A会」 は。

写真だけ撮ってきましたカメラ
あなたをずっと愛してる。-未設定

うっふんドキドキ
あなたをずっと愛してる。-未設定

パラパラ。

参加された方のブログを拝見すると。

かなりの混乱があったみたいですね…

「貸し切り広場」を作るとか。

部室の入れる人数を無制限にしてくれないと。

今後の開催が大変ですね。

私は、美味しいとこどりで…

ごめんねええええええええ!

今日はコメントやペタ回りは控えます。

コメントのお返事を書かなくちゃぁ!

でも、その前にブログネタ。

好きなテーマパークですか…

多分、日本一「テーマパーク」という言葉が似合わない私です。

夢の国は疲れるし。

人が集まる場所っていうのが苦手なんだな…

だから答えは「ありません」なんだけど。

でも、どうしても1つあげなさいって言うのなら。

「富士急ハイランド」かなぁ?

理由は簡単。

「富士スピードウェイ」が近くにあるからねぇ!

とにかく「サーキット」が大好きなのよん。

あの風。

あの匂い。

あの開放感。

あの緊張感。

…分かる人だけでいいですよ。

さてと、天気がいいから洗濯かしら。

みんなも「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ」でいこうねぇ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名