この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中

☆…4,518

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

まだ少し胃の調子がムカムカするので。
あなたをずっと愛してる。-未設定

弟くんに「焼きそば」を作ってあげました。

ペタしてね

でね。

今日はペタやコメントを順番に回る予定でいまぁーす!
あなたをずっと愛してる。-未設定

どこまで出来るか分からないけれど。

一生懸命、頑張るよぉチョキ

だけど13時半からは「F-1日本GP」の予選が始まるので。
あなたをずっと愛してる。-未設定

なんとか回りきれればいいかなぁ…

明日は「コメント返し」の日にする予定なんですが。

溜め過ぎたあああああ!

どっひゃーん叫び

嬉しい悲鳴ドキドキ

みなさん、ありがとうございますニコニコ

では、ブログネタ。

この世から無くなって困るのは。

個人的には、お醤油は嫌いなのね。

お鮨とかも、お醤油をつけないし。

大豆類が嫌いだから。

味噌も大嫌いなのだぁ!

だけど、料理をする時には。

お醤油は欠かせないでしょ?

だから、答えは「お醤油」って言いたいところですが…

どっちが無くなっても困りませぇーん!

あ。

急がなきゃ「F-1」が始まっちゃうよぉ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

じゃあ、また後でねええええええ!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名