ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ?
参加中
☆…4,518
弟くんに「焼きそば」を作ってあげました。
でね。
どこまで出来るか分からないけれど。
一生懸命、頑張るよぉ![]()
なんとか回りきれればいいかなぁ…
明日は「コメント返し」の日にする予定なんですが。
溜め過ぎたあああああ!
どっひゃーん![]()
嬉しい悲鳴![]()
みなさん、ありがとうございます![]()
では、ブログネタ。
この世から無くなって困るのは。
個人的には、お醤油は嫌いなのね。
お鮨とかも、お醤油をつけないし。
大豆類が嫌いだから。
味噌も大嫌いなのだぁ!
だけど、料理をする時には。
お醤油は欠かせないでしょ?
だから、答えは「お醤油」って言いたいところですが…
どっちが無くなっても困りませぇーん!
あ。
じゃあ、また後でねええええええ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております






