ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る?
参加中
☆…4,511
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
夜、ちゃんと寝るようになったので。
朝は目覚まし1個でスッキリ起きれまぁーす!
残りは「食生活」ですね。
朝ご飯も、お昼ご飯も。
おにぎりですからぁ!
せめて夕ご飯でバランスをとらないとね。
あ、そうだ。
今はまだ研修だから。
制服は貸与されているのですが。
(その代わり裾とか切っちゃ駄目なのね)
今月の終わりか来月の頭にね。
私のネーム入りの制服が出来るんです!
でも実費…
色々と物入りなので。
バリバリ稼ごう!
まあ実際は働いていると。
お金の事なんて忘れちゃいますがね。
では、お出かけ前のブログネタ。
朝から暗い話をしてもいいですか?
もしも戻れるならば、3日も要りません。
1日でいいから23歳に戻して下さい。
しかも日時指定でね。
平成元年の5月31日の17:30に。
私が夕ご飯の支度をする為に。
17:00から母のもとを離れてしまい。
17:45に父が帰ってきた時には。
1人で逝ってしまった母。
後悔してもしきれない。
せめて最期は看取ってあげたかったのに…
本当にごめんね。
…という事で。
私は今の仕事を選んだのだぁ!
明日はお休みだから。
張り切っていってきまぁーす!
みんなも「はぴはぴ
」でいこうねぇ!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




