あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中

☆…4,508

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

何とか無事に帰ってきましたよ。
あなたをずっと愛してる。-未設定

結局、お昼休みに食べた「おにぎり」は…

赤飯でしたぁ!

昨日の夜にピグが出来なかったのと。

朝、時間があったので(珍しい!)

遊んだブーシュカちゃんの紹介でぇーす!

順不同!

そして『ざぶこ』も5つ学習しましたよ。

◆はてな

(?マークが出ればいいのに)

◆ジョギング

(うろうろするとの違いがわからん)

◆ブルブル

(風邪ですかぁ?)

◆立ち上がる

(スクワットみたい)

そして、1番のお気に入りは…


ロボットダンス!

…今時、するか?

ロボットダンス。

どうしてもラジオ体操にしか見えませぇーん!

ペタしてね

で、何だっけ?

そうそう「大食い記録」ですよね。

以前の記事 にも書いたのですが。

忘れもしない今年の5月29日。

「新潟ラーメン博」っていうのがありまして。

私が先生と呼んでいる「YUZO 」さん御夫婦に、お誘いいただいて。

ご一緒させてもらったんです。

その時にね…

1時間半でラーメンを4杯食べましたぁ!

「YUZO」さんは、普通の器より小ぶりだよって仰っていたんだけど。

それでも4杯はねぇ…

「大食い記録」でもあり。

「早食い記録」でもありますね。
あなたをずっと愛してる。-未設定

まさに、こんな感じで壊れましたよ。

あれ以来、ラーメンは食べてないかも…

でも、ほとぼりも冷めてきたし。

そろそろラーメンが食べたいかなぁ?

もちろん1杯で十分ですよ。

今から夕ご飯を食べるけど。

何か軽い物にしようっと!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名