ブログネタ:あなたの大食い記録教えて
参加中
☆…4,508
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
結局、お昼休みに食べた「おにぎり」は…
赤飯でしたぁ!
昨日の夜にピグが出来なかったのと。
朝、時間があったので(珍しい!)
遊んだブーシュカちゃんの紹介でぇーす!
①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
順不同!
そして『ざぶこ』も5つ学習しましたよ。
◆はてな
(?マークが出ればいいのに)
◆ジョギング
(うろうろするとの違いがわからん)
◆ブルブル
(風邪ですかぁ?)
◆立ち上がる
(スクワットみたい)
そして、1番のお気に入りは…
ロボットダンス!
…今時、するか?
ロボットダンス。
どうしてもラジオ体操にしか見えませぇーん!
で、何だっけ?
そうそう「大食い記録」ですよね。
以前の記事 にも書いたのですが。
忘れもしない今年の5月29日。
「新潟ラーメン博」っていうのがありまして。
私が先生と呼んでいる「YUZO 」さん御夫婦に、お誘いいただいて。
ご一緒させてもらったんです。
その時にね…
1時間半でラーメンを4杯食べましたぁ!
「YUZO」さんは、普通の器より小ぶりだよって仰っていたんだけど。
それでも4杯はねぇ…
「大食い記録」でもあり。
まさに、こんな感じで壊れましたよ。
あれ以来、ラーメンは食べてないかも…
でも、ほとぼりも冷めてきたし。
そろそろラーメンが食べたいかなぁ?
もちろん1杯で十分ですよ。
今から夕ご飯を食べるけど。
何か軽い物にしようっと!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております



