念のため☆…4,507 お昼休みだぁ(^O^)/ でも、念のため「おにぎり」は1個にしておこう。 後ね。 お昼寝しちゃうとね。 「具合が悪いの?」って聞かれちゃうから。 更衣室に逃げて寝るか。 休憩室でTVを見るしかないのだ。 今は更衣室なんだけど。 休憩室は携帯が圏外になるので。 これ書いたら電源を切って休憩室に戻ります。 ネタが無いから… 朝、撮ってきました。 しょうこちゃん。