☆…4,507

お昼休みだぁ(^O^)/

でも、念のため「おにぎり」は1個にしておこう。

ペタしてね

後ね。

お昼寝しちゃうとね。

「具合が悪いの?」って聞かれちゃうから。

更衣室に逃げて寝るか。

休憩室でTVを見るしかないのだ。

今は更衣室なんだけど。

休憩室は携帯が圏外になるので。

これ書いたら電源を切って休憩室に戻ります。

ネタが無いから…
あなたをずっと愛してる。-未設定
朝、撮ってきました。


しょうこちゃん。